忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080331_094122.JPG









これは暴力的かわゆさ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ああ~一目ぼれして買って良かった!
本当は黒い子が欲しかったんですが、この子も可愛いよ良いよ良いよ~^^^^よくよく考えると、黒い子が出た場合カスフラとの相性がナイス塩梅ですNE!
これはアキバに遠征して集めるしかない。でも箱捨てちゃったのでなんて名前のシリーズだったか分らない……
女の子に重兵装って超萌ポインツですよね。たまらん~

大概カードとフィギュアに弱い人間です。買いまくってしまう。
多分マイスターワークスの2はボックス買いしちゃう予感がします。あ、今出てるガチャガチャの00カードダスでジョシュアが三枚出ました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^運命の赤い糸で結ばれていたようだな……
あとエイフマン教授も累計三枚出た。何故累計かと言うと一枚友人にあげたからです。因みにその友人は定期入れの中にエイフマン教授とマスード・ラフマディ氏を挟んで悦に入ってます。合計144歳vvとか言って喜んでます。かく言う私の定期入れはこんな感じですけどねっ


080331_095350.JPG





^q^

おじいちゃんと孫って感じですね。
知ってるか……これ……定期入れを閉じると二人チューしちゃうんだぜ……^q^
何故自ら生活のハードルを上げているのか理解に苦しみます。けどねっ!それがフラッグファイターだっ!

今日はこれから国立図書館に行ってコミケのパンフを初代から引っくり返し、同人文化の推移を研究して来ます^^
確か私が封●演義に(純粋に)嵌っていた時分にTらの穴に迷い込んだ時にはまだここまで女性向同人誌とか隆盛じゃなかった気がするんだよな~。まだ殆ど男性向がシェアを占めてて、コミケの男女比もこんなんじゃなかったんじゃなかろうか。どこら辺から女性向文化が萌芽してここまで大爆発を起こしたのか調べて来たいと思います^q^ サムライ●ルーパーで萌芽してスラ●ダンクで発達、テニスの●子様で大爆発でしょうか。素人目にはそんな風に映る。笑
何か面白いことが分ったら報告しに来ますね!^^^^^^^^^^^^
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索