忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[76] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おほおおルカのねんどろが届いた!忘れてた!かわいいはあはあはあはあボカロは本当に髪の色とか並べた時にベストマッチで素敵過ぎる。グミとがくぽもねんどろ出ないかなあ~。部屋がねんどろとガンプラ(全部フラッグ)に占拠されかけている。夢はオーバーフラッグスを机の上に全部並べてフォーメーション取らせることです。拠点放棄宣言ktkr 作業何もできねー!
あとねあとね炉心融解のリンフィギュアも欲しいです。本当はブラックロックシューターのも欲しかった。KOS-MOSも再販した時よっぽど買おうかと思った。
置くところないから自重しなさいね。ね。

と言うわけでお久しぶりです。
相変わらず日本語が崩壊しててごめんなさい、最近ツイッターなんかも遣り始めちゃったので更に日本語崩壊に磨きが掛かってます。毎日ブログ書いてた頃はそれなりに要点を簡潔に纏めてパパッと書けた気がするんですがなんかダラダラとしか書けなくなっちゃいましたねいかんですねこれは。ツイッター魔のツール。でも便利だから使っちゃう悔しいッビクンビクン
くだらないことしか書いてないですが良かったらお気軽にフォローしてやってください。
http://twitter.com/ikokokoko

今こちらのサイトの存続をどうしようかなあと悩んでおります。
本拠地的なサイトを別に作ったので、春~夏頃にはそっちに吸収合併するかなあと。もしかしたらその際に今展示している作品をいくつか公開停止してしまうかも知れないので、もしも作品に愛着を持って下さっている方がいらっしゃいましたら春頃までに保存なりプリントアウトなりして頂ければなあと思います。余計なお世話かも知れないんですが、以前足繁く通ってたサイトさんがいきなり消えて凄いションボリした経験があるので……笑
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索