忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080207_215211.JPG





んもう!どうしてそうきみは空気読まない子なの!もう!もう!ば……ばか!すき!><

先日ガシャガシャピーでハムのキラカードをゲットしたので今度はマイスターワークスに挑戦しています。
「あたい……10袋買ってハム出なかったら 泣く」
「うん じゃあきみのライフは10だね」
なんて会話を友人としながら自重出来ずに四袋買ったんですけどやっぱりコーラが出ました。
ああ……ハムが遠い気がする……凄い遠い気がする……
もう四袋買ってしまったのであと残りライフが6です。残機6でゆん絵のびりぐらカードが当たる確立って幾らくらいさ。エアーマン倒すより難しいよ!ばか!くじ運の悪さに定評のある椅子です!ちくしょう!着実にブラッククロニクル更新してるよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^まあ……これでハムゲットしたら次はうぇはーちょこですけどね^^^^^^^^^^^^^分ってる!バソダイとか日の出さんの手の上で踊ってるなんてこと分ってる!ルキアよ私は悲しい!


まあ、そんなコーラの話は良いんですが、友人Yからサイトのトップ絵を頂いてしまった><
エーカー上級大尉テライケメンwwwwwwwwwごめん割とまぶしすぎて直視できないwwwwwwwwwwwwwww
この大尉ならCB以上に過激且つ優雅に色々武力介入出来ると思ったので色々武力介入させてみました。

080207_171534.JPG





モンスターハンターに武力介入!友(カタギリ)と(12)G級へ!
暗くてすんまそん。因みに私モンスターハンターはお使いクエスト止まりのヘボプレイヤーです。十歳の従兄弟と共同クエストやって、「俺いらないからそのアイテム取って良いよ!」とか言われる感じです。
080207_171657.JPG





お祝いの季節に武力介入!ハムがケーキ屋さんだったらどうしよう。
……どうもしない!知ってる!

Yさんありがとうございました><家宝にします。
ものっそ素敵なうにおん15のお題を見付けてしまったので、近い内使わせて頂こうと思います><
あー……でも18話まで……あと二日……いや明日……か……OTL
PR
ブログ内検索