忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080210_181642.JPG





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


遂に我が家にも!ハム専用フラッグが!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あまぞぬさん仕事早いです。日曜日なのに配達業者さん超お疲れ様。送料調節の為に買ったオフィシャルファイルの二号が何故か二冊入っててビビった。なに?これもしかしてラッキー?!とか思ったらちゃんと二冊分金払ったことになってた……。なにこれ……ろっくん兄貴を永久保存しろってことですか……じゃあハムが表紙の回は三冊買うしかないじゃない……^^^^^^^^^^^^

とりあえず「はさみとカッターがあれば作れるよね^^」って言うスタンスで作ろうと思います。後で量産型も買って遊ぶ!ハム云々は抜きにしてもフラッグの足の長さにメロメロです。マジかっけー。基本俊敏そうな機体を贔屓する習性があります。ゼノギでは勿論クレスケンスがイチオシでした。ガンプラとか高校時代に買って以来なので凄くワクワクしてます。

そんでもって、後でちゃんと書こうと思ってるんですが、18話。
ハムがかっこ良すぎてなんか言葉が出てこなかった。ビームサーベル奪ったよ!大手柄だよハム!阿修羅すら凌駕する存在(笑)だとしてもかっこ良かった!マジ惚れた!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ほんとハムはかっこ良いな。かっこ良いとしか言えないぜ!敢えて大声で言わせて貰おう!
ハムカッコE------!
「やはり新型か!」と言う台詞から、もしかしたらハムは聡いから気付いてるのかも知れないですね。CBとトリニティとの差異に。単に機体の動きとかから何か違いを読み取っただけかも知れませんが。流石ガノタ。笑
ルイスとサジは懸念(→)通りの展開になってしまって鬱。でも予測出来てたからまだダメージ少ない方でした……いきなりあの展開になったら泣いてました多分。そしてせったんも今回カッコ良かった。来週の放送は久々に楽しみに待てそうです。


あ、そうそう、まいすたわーくすは奇蹟が起こりました。ゆん絵の女性陣カードが二枚wwwwww当たったwwwwwwうぇwwwwwwwまだ残機2あるんですけどwwwwwwwwwwこれは誰かにびりぐらカードと交換してもらうしか無いねwwwwwww何この引きの強さwwwwwwwww今年の運を使い果たしたかも知れません!
PR
ブログ内検索