忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080206_122316.JPG









今回ばかりはクジ運の悪さに定評のある椅子さんと言う渾名は返上させて貰いたいと思う!
基本何買っても欲しいものが出ない人間なので一瞬オークション……とか思ったんですがハムノーマルで一枚500円とか(私基準では)法外だったのでコツコツ頑張ってみました。
誰かが言っていた……オークションで買ったら負けだと……笑
このシリーズでハム関連のカードはあとハム専用カスタムフラッグのキラカードだけらしいのですが、まだ粘るべきかどうか非常に悩んでいます……うーん、諦めて今度はマイスターワークスでハムを狙うべきかな^^^^^^^^^^^
他にも色々出ました。コーラのキラとかコーラのキラとかコーラのキラとか。
せったんは何故か全種類揃った。兄貴が一枚も出なかった。アーデ様のノーマルが累計四枚も出た。アレルヤのキラを友人に貰った。・゚・(ノ∀`)・゚・。
別に00そんなに好きでもない友人を巻き込んでやってたのですが本当に反省している。痛いって自覚はしているが自覚してたら痛いことなんでもやっていいって訳じゃないですよNE!ごめんNE!だがあえて言わせて貰おう万事ドンマイ★であると!

しかしですね、まあこう言うカードダスの類は後でブラッククロニクルになるのは分りきっているんですよ。それでもやらずにいられないワンダーリンデスティニー。愛は羞恥心を超える。OTK怖い。


ちょっと怖くて17話を見返せなかったんですが、漸く今日友人に録画したの借りて見返してみて色々新しく分ったことがあったので、前回の記事にもその内追記したいです。いやでも18話のさ……いやなんでもない……
びりぐらで甘甘とか書きたいんですが、それもなんか話が進むに従って書けなくなっていきそうなので今の内に甘甘一杯書いておこうと思った。シリアス欝はいつでも書ける……そう……いつでも……OTL

以下18話で「こうなって欲しくない」ベスト3を上げてみたので畳んでおきます。








第三位
ルイスの両親死亡・ならびにルイスが腕もしくは指を失ってサジの買った指輪が嵌められない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

第二位
ダリル死亡。ダリルの機体からソードを受け取ってハムが二刀流。予告の二刀流の意味はこれでは……ない……ですよね……?(半笑)

第一位
カタギリ造反。いやまさかそんなね……ハハッ……



なんか三位と二位は自分で書いててすげーありそうで嫌なんですけどどうなんですか……OTL
今の内に考えうる最悪の事態を想像しておかないと見た瞬間ショック死しそうなんだ……何故うにおん崩壊してしまうん ズタボロじゃないかばかーサ●ライズのばか!
一位はうん……そんなまさかね!各所で造反説が出回ってるけどさ!スーさんと会ってたりして怪しいけどさ!私あれはカタギリが単に馬鹿だったからじゃないかと思うんだ!あと教授の訃報をいち早く伝えられたのは、センタータワーに教授がいることを知ってたからじゃないかなって!思ってるんですけど!……うう……
しかし造反するにせよ18話じゃまだ造反しないよね!ハムは孤高のエースになったりしないよね!孤独が似合う男になったりしないよね!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
私 ハムが死んだら 00見続ける自信がないんだぜ……
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索