忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[76] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
つい先日年が明けたかと思ったらもう五日か……年末年始の暴飲暴食で1キロほどリバウンドしました^q^
う、今日で休み終わりだし明日からがんばろ……

この正月休み、作業中にかなりの頻度でサンホラのRomanを聴いてたんですが、「黄昏の賢者」の「君が来た朝を後悔するなら更なる痛みを産むべきではない 君が行く夜を肯定するならその子もまた生を愛すだろう」ってところで何回もハッとして作業止まりました。
れぼの言葉選びは大体ダサ……くはないな、独特の中二病だな……なんですけど、偶に凄くハッとする歌詞を書く……。とりあえず三点リーダを使いすぎるのをやめたら……一気にかっこよさがステップアップすると……思うんだけど……ふふ……三点リーダ……ふふ……
でもRomanとかもう何年前だ?2006年って書いてあった。
サンホラとの出会いがエリュシオンだったから、そこまで遡ると2005年かあ。うわ、結構最近のことだと思ってたのに年とるはずだよ……。因みにアリプロファン歴はついに9年目突入です。きもい。

そんなこんなでRPGツクールを弄繰り回しながら今年がスタートしました。
春~夏に掛けて書きかけの長編二本、ゲーム一本くらい完成させたいなあ。
気張っていきますので、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索