忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



00の動画を貼るのはやめようと思ってたんですが、見たら凄く元気になったのでおすそ分けしたくて貼る……
まさかミスターブシドーがフラッグファイターかも知れないなんて考えたこともなかった……
なんだか00観始めた頃のピュワーな気持ちを一瞬でも取り戻せたような気がするよ。ウッ
私はキモ可愛いグラh……ミスターブシドーが大好きだアアア!

ホームズイズザベストポリースインザワールドもといホームイズザベストプレースインザワールドと言うことでキミノさんに託されたPS2版バロックをプレイしてました。
バロックはPS版やったことあるんですが、PS2版は初めて触るので如何程かと思ってたら別に大した変わりはなくて安心した。アッでもキミノさんが「天使銃盗まれて消えたwww」とか言った時には「ねーよwwww」って返したんですが、私も今回初めて天使銃盗まれた\(^o^)/アッー!
しかも波動剣が粘着して取れないwwwwwwしくったwwwwwwwwww動きおせええwwwwwwwwwwww骨食ったら歯折れまくるし最悪だなwwwwwwwwwwwwww腐った肉も躊躇いなく食べる、万年腹痛の我慢強い子です。
でも主人公のビジュアルが見えるのはかなり高ポイントです。美少年うめえ。画面酔いもし辛いし。
追加ムービーを楽しみにしつつどんどん進めたいと思います。
PR

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおございます上級大尉殿オオオオオオオオオオオオオ!(ハワード&ダリルの声で)

二期での活躍楽しみにしてます!
今日はハムカツいっぱい食べて応援します!
ふおお今日ばかりは蠍座の私もセンチメンタリズムを感じられずにはいられない……!

ぶはー!六月二日から謎のネット切断事故に巻き込まれていてあたふたしてました。パソコン怖いよー
とりあえず今さっき復旧したのですが原因が何だったのか全然分りません。ネット怖いよー

あっそうだ何よりもまずDA2お疲れ様でしたー!
スペースに寄って下さった方ありがとうございます。自分で出した本が売れるのって本当に嬉しいですね!これは病みつきになりそうです。
尊敬してる方にも挨拶して頂いちゃったりとかしてほんっ……こっちから行かなくてほんっ……ごめんなさい……挨拶もせず本だけ買って帰ってすみません……頭真っ白になりました……(T T)

一緒に来てくれたラザ姉さんにも超感謝です!
行きのモノレールで、間違って羽田空港まで行っちゃったりしましたが決して自分達の落ち度を認めず「運が悪かったね」「そうだね」と頷きあったのは良い思い出です。そう。運が悪かった。
流石、15分前からホームに居たのに電車乗り逃した前科があるだけはあるぜ。
明日帰宅したら本のおまけ文をサイトにアップしたいと思います。
待ってないかも知れませんがお待たせしましたなんだなあガンダム!



※日記のリンクがサイトから外れていたようでビビりました。べっ別にトンズラしようとか思ってた訳じゃないんだからね!(主にYさんに向かって)本当は感想ブログを整理しようと思ってリンク外そうと思ったら間違えただけなんだからね!勘違いしないでよねっ!あっあと回してくれたバトンのことなんだけど!別に全然嬉しくないけどお礼くらい言っといてあげる!あっアリガト///

♪~(´ε` )
080519_122450.JPG









三月頃予約しておいたマイスターワークス2のボックスが届きました^q^
前作が思いがけず高クオリティだったので……カード好きの血には抗えなかった…… 
原稿終わるまで我慢しようかとも思ったのですが一袋だけ……と開封した瞬間まさかのお目当てカードとのご対面。徹夜二日目の眼には眩しすぎました。私この手の商品で、一発目で欲しいものが出たの初めてだよ……
噂によればあともう一枚ハムと刹那のレアカードがあるらしいのでそれも出たら良いなあと思いつつ残りは封印します。このカードがあれば頑張れる気がする^^^^今日中に終わらせないと結婚が……けっこんが……

あ、あとボカロのブログの方でご連絡下さった方、ありがとうございます。
ちょっと身に覚えが無かったので確認してみましたらほんとに付いててびびりました……システムの不具合でしょうか。
とりあえずちょっとパスワード変えたりしてみますね。心配して頂きましてほんとありがとうございます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ポルノのハネウマライダーはビリグラビリだなあガンダム。
フラッグと呼べなけりゃ名前はどうでも良いんだなあフラッグ。たまらんなあフラッグ。スパコミで買わせて頂いた本を読んで泣いてしまったんだなあガンダム。同人誌で泣いたの何年ぶりだろう。駄目だグラハムとカタギリ好き過ぎて死にそうだ。と言うかユニオンが好きだ。フラッグかっこいい。
ハネウマに二人乗りで二期も駆け抜けて欲しいんだなあ、ガンダム。

明日から山口です。鯨食べてくるYO!
どうでも良い話ですが、美食家カップルに惹かれて止まない性質です。
でもハムはアメリカ人だから大味だろうなと言う感じだし、カタギリはドーナツとコーヒーさえあれば生きていけそうな感じだしで今回ばっかりは美食妄想の入る余地がありません。美食妄想しようとするとほんろんりゅーみんあれはんどろ三つ巴とかになっちゃうなあ。まあそれも良いですけど……結構なお手前でしてよ とか うんちょっと本欲しい。誰か書いてないのかなあ(ねえよ)
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索