忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶはー!六月二日から謎のネット切断事故に巻き込まれていてあたふたしてました。パソコン怖いよー
とりあえず今さっき復旧したのですが原因が何だったのか全然分りません。ネット怖いよー

あっそうだ何よりもまずDA2お疲れ様でしたー!
スペースに寄って下さった方ありがとうございます。自分で出した本が売れるのって本当に嬉しいですね!これは病みつきになりそうです。
尊敬してる方にも挨拶して頂いちゃったりとかしてほんっ……こっちから行かなくてほんっ……ごめんなさい……挨拶もせず本だけ買って帰ってすみません……頭真っ白になりました……(T T)

一緒に来てくれたラザ姉さんにも超感謝です!
行きのモノレールで、間違って羽田空港まで行っちゃったりしましたが決して自分達の落ち度を認めず「運が悪かったね」「そうだね」と頷きあったのは良い思い出です。そう。運が悪かった。
流石、15分前からホームに居たのに電車乗り逃した前科があるだけはあるぜ。
明日帰宅したら本のおまけ文をサイトにアップしたいと思います。
待ってないかも知れませんがお待たせしましたなんだなあガンダム!



※日記のリンクがサイトから外れていたようでビビりました。べっ別にトンズラしようとか思ってた訳じゃないんだからね!(主にYさんに向かって)本当は感想ブログを整理しようと思ってリンク外そうと思ったら間違えただけなんだからね!勘違いしないでよねっ!あっあと回してくれたバトンのことなんだけど!別に全然嬉しくないけどお礼くらい言っといてあげる!あっアリガト///

♪~(´ε` )





イベントでゲットした御本読んで号泣しました。凄い泣きました。ウルッと来るのは何回かあったけども、同人誌でここまで号泣したのは初めてです。
泣きまくった後で、曇ってた視界にフッと光が一筋差して来たような気がしました。
それからどうしようもなくカタギリとグラハムが好きだなと再確認しました。どっちが欠けても嫌だし、二人並んでればもうそれだけで良い。
今回出した本でとりあえず上辺を固めることは出来たので、これからどんどん掘り下げる作業に入りたいなと思います。いつか私も書けるかなあ。書きたいなあ。
まずは技術を磨くところからだなあ。
ガンダムへの道のりは遠いなあ。
PR
ブログ内検索