忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販・メールのお返事等少々お待ち下さい~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
明日の夜までには全部終わらせる予定です。何かまた発熱してるwww本当に自分夏駄目だなって思いました。去年も一昨年も夏は酷い目にあいました……三年前は覚えてない。

あ、あと書店委託はwww断られましたwwwやっぱりwww
まだ一件しか聞いてないんですが、もう書類書いたりするのめんどくさいので全部自家通販とイベント売りにしようと思います。
あーでもなんか要らない子みたいで結構凹みますねこれ。ブロークンハート。もう当分勇気出したくない。笑


PR
チェックを怠っている間にでるあんぐれいのシングル一枚とベスト盤二枚が出てました^^
シングルは買おうかなーと思っているんですがベスト盤どうしよう……多分二枚目の最後三曲以外全部持っている……^q^ リマスタリングとやらの効果がどの程度なのかわからないのでイマイチ手を出し辛い……
いやでも今年始めに出てたらしいめとろのーむのアルバムも買いたいなあと思っているし
FLOPPYのアルバムに到っては去年頭からずっと買おう買おうと思って買えていない。印刷代と00DVDのことを考えるとご飯代が憂鬱だよハレルヤ……

うーんもう お金降ってこないかなー。


話は変わりますがコードギアスを一気見しました。実はR2も見てる!笑
折角なので以下に感想でも書いてみよっかなーと思います。最近00の影響でアニメ良く見るようになりました。
マオとロイド萌え~です。笑

Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索