忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販・メールのお返事等少々お待ち下さい~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
明日の夜までには全部終わらせる予定です。何かまた発熱してるwww本当に自分夏駄目だなって思いました。去年も一昨年も夏は酷い目にあいました……三年前は覚えてない。

あ、あと書店委託はwww断られましたwwwやっぱりwww
まだ一件しか聞いてないんですが、もう書類書いたりするのめんどくさいので全部自家通販とイベント売りにしようと思います。
あーでもなんか要らない子みたいで結構凹みますねこれ。ブロークンハート。もう当分勇気出したくない。笑









あー
ショタウォルターの男性向けエロ同人誌よみてー(慎め)
ミレニアムのネコミミモードのでも良い。双方酷くノリノリでやりそうなところが堪らない。
Hルシング(OVA)の同人界ってどうなってるんだろう?まあアーカード(今打ったらアッー!カードって出た。変換は好い加減にした方が良い)総攻めなのは分ってるんですが……でも旦那はセラスとお嬢様専用だからなー。男もいけそうなのに勿体無いぜ。ショタウォルターの話が外伝で連載されてるらしいんですが単行本出てるんだろうか……あー薄い本よみたい 最近メジャージャンルばっかり嵌って同人誌を血眼になって探してなかったので凄く飢える。
テレビバージョンも見ないとなあ。13話だからすぐか。でもとりあえず今日は寝よう。届いたP4を横目に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかしなんでHルシングを見ようと思ったかって、この動画です↓

けっ消されてなかったー!すげえ!コメント消して見るのを推奨します!
長期に渡って何度も見たくなるMADってこれ一つだけです。全く作品知らないのに楽しめるMADって言うのに初めて出逢ったので衝撃的でした。まあ……勿論MADはMADで、どんなに完成度の素晴らしいものでも所詮ツギハギなので某氏の「MADは誇るべき日本の文化」って言うのは言いすぎだと思いましたけど。笑 MADの前身の名称(キチガイテープ、キチガイビデオ)を思えばMAD作者もそう言う高尚な評価は期待していないと思うんだけどなあ。まあ良いや。
それはそうと中尉のシーンはなんのAVかと思いました。
あー
ウォルター良いなあ。執事萌える。老練な執事が昔やんちゃで冷酷な美少年だったとかどんなホイホイだ。
旦那とウォルターで吸血鬼と死神だもんなあ。最強過ぎて泣けて来ます。たまらん。
ショタウォルターとアーカードのフィギュアが欲しくて探してたら、昔欲しかったのにウダウダしてたら瞬殺で売り切れてたKOS-MOSのフィギュアが11月に再販されると言うのを見てうっかりポチった。
ああ。
ついに大きいフィギュアに手を出してしまった。
飾る場所を確保せねば……(ああー)
PR
ブログ内検索