忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販なのですが、昨晩までにお申込み頂いた分の通販に関しては全て対応済です~^^
それ以降にお申込み頂いた方には今晩~明日に掛けて詳細メールをお送り致します!
次の発送は、月曜までに入金済メールを頂いた方を対象に火曜日にやりたいなーと思ってます。
書店委託通ると良いなあ……無理かな……
体調も心配して下さってありがとうございます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
酒呑みてーと思う程度には回復しました!

ボーマスレポを上げない内に何だかもう七月が六分の一終わっている……
今更感漂うのでとりあえず今回は楽しさ独り占めしておこうかなと思います(訳・レポ保留)。
一つだけ言いたいことは、サークル入場したにも関わらず人気PのCDを買い逸れたと言うことだ!何たる失態!と言うか全部でどんだけ人来たんだ。気になる。
余りの人の多さに恐れ慄いてスタートダッシュが鈍ったと言うのもあるんですが。笑
いやーでも楽しかった!お会いしたかった方にもご挨拶出来たし、実りの多い日だったなあー!
ボーマス5も楽しみです><

最近物凄く嵌っている歌↓
まあ かりたろうぜきさん ですけど^q^


何故かランキングにあさきのメドレーが上がってたので、数年前にゲットして盤面擦り切れるほど聴いて以来ここ一年くらい埃を被ったままだった1stアルバム引っ張り出して聴いてたのですが、やっぱりあさきは良いなあ……何か……中二病を超越した中二病的な……いやここまでカオスだと中二とか言う問題じゃないのかもしれない。ようわからん。ダーク和ロックかっこいい。猿の経のフルが早く聴きたい~!日本はこういうアーティストを支援すべき……あ、嘘ですこういうのはアングラだから良いんですよね 閣下の「初回版の歌詞カードが何か臭い」発言が忘れられません 和紙だからしょうがねんじゃね……!笑 正直でるあんぐれいの鬼葬の初回版の方が臭い そして彼等に到っては歌詞カードをケースの内側に隠してあったりとかえげつない 話が逸れました


今流行りのソート的なものをやってみた!
声優ソートと00ソートです。笑




声優ソート(http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm


1 うえだゆうじ
1 中村悠一
1 山寺宏一
4 杉田智和
4 速水奨
6 伊藤健太郎
6 鳥海浩輔
6 中井和哉
9 子安武人
10 小野大輔
11 保志総一朗
12 吉野裕行
13 石田彰
14 三木眞一郎
15 森川智之
16 宮野真守
17 緑川光

これは……!笑
上二つはなんかもうすみません。ごめんなさい。アニメあんまり見ない上に声優とかあんまり気にしたことないのでこんなことに。笑
山寺さんはアルベド。杉田はケイスケ。速水さんはバサラの明智。そんな感じ。
多分私が初めて声優の名前と言うのを意識したのがK安さんだと思います。なんか……中学時代の友人が、持ってたんですよ。彼の写真集とか 漫才CDとか ソロアルバムとか。
見せてもらったなー 懐かしいなー(棒読み)
とか言いつつ私多分K安さん好きなんだと思います。


そして00ソート(http://june.xxxxxxxx.jp/gundam00charasort.html


1 グラハム・エーカー
1 ビリー・カタギリ
3 刹那・F・セイエイ
3 ハレルヤ
5 アレルヤ・ハプティズム
6 ハワード・メイスン
6 ダリル・ダッチ
6 ジョシュア
9 スメラギ・李・ノリエガ
10 ヨハン・トリニティ
10 ミハエル・トリニティ
10 ネーナ・トリニティ
13 クリスティナ・シエラ
13 フェルト・グレイス
15 レイフ・エイフマン
15 ソーマ・ピーリス
15 マリナ・イスマイール
18 パトリック・コーラサワー
18 カティ・マネキン
20 ロックオン・ストラトス
20 ティエリア・アーデ
20 リヒテンダール・ツエーリ
20 ラッセ・アイオン
20 イアン・ヴァスティ
20 ハロ
20 アリー・アル・サーシェス
27 アレハンドロ・コーナー
27 リボンズ・アルマーク
27 沙慈・クロスロード
27 ルイス・ハレヴィ
27 セルゲイ・スミルノフ
32 シーリン・バフティヤール
33 絹江・クロスロード
34 ライル
34 王 留美
34 紅龍
34 イオリア・シュヘンベルグ
34 ミン
34 エイミー

いやわかってた……わかってた、やらなくても。笑
スメラギさんが想像以上に上にいたことにびっくりした。実はトリニティ大好きです。

あー
さて、パソコンを消して原稿せねば……!笑
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索