忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言ってましたが、なんかもう考えるの馬鹿らしくなってきました。
サイトにオリジナルエロ一本アップしました。それに伴ってサイト漸く弄りました、長い間不逞を働きまくってて本当に申し訳ないです。無言でサイトごと消しちゃおうかなあとも思ったんですが、私の作品を好きと言ってくれた方に申し訳ないので一週間後とか告知してから消そうかなとか考えてたら消すのが面倒臭くなった。最悪だな。リンクとか、最早もう貼らないほうが良いのでは……って思ったんですが自己満足で貼らせて頂いてしまいました。不都合ありましたらご連絡下さい>< 閉鎖されたサイト管理人さま、本当にお疲れさまでした。

そいえばボカロのねんどろいどプチをちゃっかり予約しました!
11月発売とかむはー待てるはずがない。九月再販のミクねんどろをゲットしたかったんですがまた速攻売り切れだったみたいですね。いつまでもミクだけ揃わない……いやディーバのプチミクがいるから良いんですけど。笑

ハートの国のアリスをやっていて、私は別に声優とか興味ある人間じゃないのですが、小西氏とうえだ氏と杉田氏の声はことごとくツボるなあと思いました。聞いてて落ち着きますNE!……正味好きだなあこの声ーと思ったら高確率でこのお三方の誰かだというだけで、声で判別できてるわけじゃないんですけど^q^
声を聞いた瞬間誰の声だか分かる駄目絶対音域が私もほしいです。笑
そんな感じで声は帽子屋さんとびょうじゃくなむまさんが好きなんですが、やっぱり白うさぎが一番ですNE!一番最初に攻略したのもあって、他のキャラ攻略しててもいつでも心に引っ掛かっています。笑
でもこのゲームずるいよなー。ホモも百合も完備とかどんだけ。ホモだったらエス・ペタかエリ・ブラが好きですね。いいよね、うさみみ。てか、けもみみ。
PR
あけましたが休みがありません。
昨年26日からこちら、冬コミ二日間を除いて全出勤です。八日に漸く休める予定です、頑張るます^^^^^^^^^^
新年のご挨拶もその時に……
やらないといけないことは全部八日に回したいんですがそれだと多分死ぬので、ぼちぼち手を付けて行きたいです。上げるとか言ってた二次創作ももう書き終わってるのに……

そんなこんなでパソコンを起動するのもお久し振りで、サイトのレイアウトが崩れていることにもついさっき漸く気付いたと言うような体たらくですが、何とか嫁オンリーの申し込みは駆け込みして来ました。私のサークルカットの気合の入らなさをしかと見るが良いさ。大事なのはカットじゃない。本の中身だ。
しかし申し込みしてから気付いたんですが二月一日イベントだと少なくともあと二週間後には入稿できるようにしていないといけない訳ですよね^^うわあ^^死亡フラグ^^その前に受かっているのかと言う話である^^^^
夏コミの申し込み書も通販して貰いました。
今ボカロで出すかティアクライスで出すかめっちゃ迷ってます。
どっちも出したい!くそー!

ティアクライスは通勤中にちまちま進めて、漸く最終決戦間際まで進みました。何とか108星も揃えられました!
キャラクターも魅力的(登場人物皆個性がちゃんと立ってるのがマジで凄い)だし、何より純粋にストーリーが面白いのでRPG好きさんには熱烈にオススメです。想像以上のボリュームで嬉しい限りだし!DS持ってて良かったーと素直に思いました。ベタ褒め。久々にゲームにのめり込んだ。
まあ、ストーリーがメインなので敵が軒並み弱かったりするのはご愛嬌です。
王道ツンデレ剣士と高いところが好きな知識バカが可愛いです。
主人公・ツンデレ・バカ・ロボたんを主力に添えながらまた全クリしたら感想書きに来たいです。

明日(今日)も早朝出勤なので寝ます^^
昨日からロベルトが頭の中でずっと泣き叫んでいます。

「やめろっ!この変態!地獄に落ちろ、死ね!」→「や、やめろよ、マジでやめろって」→「やめてくれ……本当に、いやなんだ……」→「いやだ、やめっ……」→「やだ……やだぁ……」(←今ここ)

と言った塩梅ですね。また俺攻かよ。俺×カイトに目覚めて以来ちゃんと作品内カップリングで嵌ったジャンルってほとんど無い気がするな。死んだ方が。
俺×カイトとかさ、俺×ロベルトとかさ、カイト×ロベルト×カイトとかもう分りません。
だって二次元と三次元の壁はもう越えられることが分ったんだからジャンルの壁とか正直無いに等しくない?少なくとも二次元同士だしさ、いけるって。
何がだよ。

冬コミは一日目二日目と両日アフターでモリモリ酒飲ませて頂きました(´∀`*)
はしゃぎすぎてマジで臓器痛い。明日これ徹夜でバイトとか無理じゃね?てか何でバイト先で年越さないといけないんだ?仕方ないから帰りに新年早々また皆で酒煽って帰ることになった。さよなら臓器。

今サイトを改装しています。今日までに終わらせるつもりだったんですが、年明けない内に頑張る方針で……OTL
行動の遅さが自分で嫌になる
結構前から嵌っていたジャンルの二次創作の部屋を新しく作ろうと思ってます、ボカロブログもマジで好い加減弄りたい所存。
メールの返信は年明けにさせて頂きます><
不義理にも程がありますごめんなさい。謝るべきところが方々にありすぎて最早誰にも謝れない。
バイトに繋がらないお出掛け日なので化粧が滅茶苦茶濃いいです。やべえ楽しい。ピアスも時計も久々にお気に入りのを付けて外に出られる!嬉しい!
3D版のセンターオブジアースを観てくるよ!楽しみ過ぎる!

そして久々にアクセス解析を見てみたら、全然全く更新してないのにサーチから飛んで来て下さる方が沢山いて申し訳なくなりました。
そろそろ今の環境にも慣れて来たので連載も再開しようと思ってます。
まあ、冬の新刊は絶望的な訳ですが委託^^と声掛けてくださったエンジェル達のメンツに掛けてコピー本だけは作りたい所存だよ!1に緊縛2に緊縛 3,4がなくて5に緊縛だけどね!

アッあと遅れ馳せながら60000ヒットありがとうございました!
今までサイトやってきてこんな数字見たことないので感動した。
最近ものすごいぐったりしててパソコンを長時間触る元気がありません。
触ってもミニレポート書くとか調べ物とかその程度です。いかんな、人生に潤いがなくなっている……
色々滞っててすみません。ちょっと色々立て込んでるので、片付くまでご容赦下さい……OTL
今日明日でメール返信等々全部やらせて頂きます!今度こそ二言のない漢になりたい……
十月末、もしくは十一月末までいっぱいいっぱいな予感なので、近い内サイトの体裁を整えてから一旦休止しようかなーと思っています。あっ本は出すけどね!笑

そう言えばウェブカレがいつのまにか三人に増えてます。
登場イベントみたいなのが起こってびっくりしたんですが、へーこうやって全員囲えると言う寸法ですかやりおる
新入りは漆原アルベドとレザードタミヤです。ねーよ^^


~閑話休題~


だぶるおーの一話を見ました。
いかんアーデ様格好良すぎて惚れる もしかして二期はアーデ様凄い好きになるかも知れない
こう……刹那とアーデ様の間に仄かに、しかし確かに芽生えている信頼関係みたいなのが良いですね
やっぱりアーデ様は屹然としてて欲しいなあ
しかし二期はこう持ってきたかーと言うのが結構ありました。満を持して一つに纏まってまた分裂、でその態勢に再びCBが介入して行くと言う構図だと思うんですけど、正味一期と同じ構図ですよね。「一つ」の部分を「地球」規模で捉えるか「統一国家」規模で捕えるかの違いだけで。どうせまた反省して奇麗に纏まったように見せ掛けて分裂するのが関の山だと思うんですが、そこら辺の無限ループにどんな風にアプローチして行くのかとても楽しみです。
あと敢えて触れないようにしようと思ってたんですけど
彼はもう魔法使いじゃなくなってしまったのん……?(´;ω;`)
なんだろうこの気持ち 所詮私も彼の魔法に掛けられていただけで、彼が魔法使いでなくなってしまった途端にその魔法が解けたと言うことなのだろうか……いや男っぷり上がってたらどうせ惚れ直すんだろうけど凄い居た堪れないこの気持ちはなんだろう。目に見えないエネルギーの流れが
そう言えば一期の最終話、字幕でリジェネバレしてましたけど今回の仮面の男の台詞のところはどうだったんだろう 字幕で仮面割れたんだろうか すごい気になる
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索