忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080203_100125.JPG



>雪が降りました。





先日雪が降りました。
蠍座の私も流石にセンチメンタリズムを感じずにはいられなかったので、就業中に友人Yとこんなものを作って遊びました。

080203_134608.JPG





便所サンダル と ハム
正直ハムに恋し過ぎてて友人Yには悪いことをした。でもハムだるまは友人Y作である。ビリだるまは本体と眼鏡は私作。ポニテは友人作^^
なんだかロマンティックな気分で仕事出来ました。

更に友人Yからふんだくった00イラスト(レシートの裏自重)

080204_213341.JPG


>アーデ様゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
凛々しすぎて吹いたwwwwwwwごめんアーデ様おっぱいあるとか言ってごめん!



080204_213305.JPG




!?




うにおんの皆さん……のはずなんですが
カタギリの右隣
お前 誰だ

080204_214648.JPG




>も……もしや……




ハム「おっお前は誰だ!私のフラッグファイターにこんな奴はいなかったぞ!」
メイスン「そ、そうだ!ダ、ダリルは何処に行ったんだ!俺の親友のダリルは何処へ行ったんだ!」
???「うん……俺は……フラッグファイターの一人 バリル!
ハム「なんだとおおおおっっ!そんな訳があるか!ダリル・ダッチを何処へやった!」
バリル「うん……俺はハワード・メイスンの親友 バリル!」(@日和ネタ)

……って訳でこれはバリルだと思うんですけどどうかな……(聞かれても)
バリルの存在感があまりにもあんまり過ぎてハムがイケメンなことに30秒くらい気付かなかった……あと良く見たらバリル凄く鼻高かった……整形したら アーチャー くらいには なれるんじゃないかな イケメン……
Yさんありがとう……!。・゚・(ノ∀`)・゚・。次はサイトトップ絵待ってるYO!wktk!

あ、そうそう、今日ポニテ×ハムの初作品サイトに上げたんですけど気付いたらまた18禁になってて正直泣いた……もうお初をエロで飾るのはやめようと思ってたのに!絶望した!ハムの子の天然お色気に絶望した!
なんか、なんでいきなり00に嵌ったのかと考えてみたんですけど、00は空で戦ってる描写が多いからじゃないかなと……。空にロマンを抱いています。宇宙にはそんなでも無いんですけど。
ホラ、00って皆凄く機敏に空を翔るじゃないですか。フラッグとかキュリオスなんて空中変形可能だしね!空は概念的に陸地に続くものなのか、それとも空として独立に存在しているものなのか、そんでもって空を飛ぶと言うのはどう言うことなのか……そんなことを常日頃考えています。勿論空で散ることってのもどう言うことなのかなと。空は自由の象徴ですけど、空の覇者である鳥も結局は重力に引かれて地上に屍骸を残します。そんなアイロニー的な部分も好きなのかも知れません。

まあ、そんなことは割とどうでも良いんですが、そんな訳で私の大空ロマンの大前提である「スカイ・クロラ」のタイトルを借りてみました。おこがましいにも程がありますが。

080203_162524.JPG






最後に行き着く場所が排水溝だとしても^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索