忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080616_214030.JPG










アアッ ハ、ハム、お前!


えーと色々遣りかけのことが多過ぎてすみません。目下のところ23日にこの阿修羅状態が終わる予定なので遣ってないことは全部23日に遣ります。もう情けなさで涙がちょちょぎれる
だぶるお本での反省とか、今書いてる原稿のリアルタイム反省とか色々あって多少ノイローゼ気味になりつつ何とかやっています。お、面白いのかなこれちゃんと面白いのかな……ガタガタ
面白い作品が書きたい。でもその為の技量がどうしても追い付かない。初心に戻って綾辻の十角館の殺人を読んでみた。とりあえずまだ頑張れそうな気が少しだけした。
さっき試したらFFFTPが使えるようになってたので、取り急ぎヨネ神から届いた表紙をアップしてまた潜ります。
この神々しさ……えろ本ってレベルじゃねーぞ……時間無かったのに無理言って描いて貰っちゃってごめんありがとでした。面白いのかなとか云ってないで追い込み頑張ります!
PR
080517_004820.JPG



「行きますわよ」
「あっ……あぁお嬢様……あぁあ(*´д`*)」





これは酷い^q^

今日ドーナツ片手にYさん宅に押し掛け表紙と上のフィギュア二体を貰って来た訳です。うん……何て言うか Yさんには今度もすこす様を献上しようと思います^^^^

と、それは良いとして、サイトの方に上げたのですがYさんから届いた表紙が神です。本文原稿は月曜までに終わらせないとカタギリと結婚出来ないと言う自分ルールを作って頑張ります。
カタギリ……のことを考えるだけで動機息切れ眩暈が激しいです。多分これはKOIだと思います。Yさんと嫁談議をすると平行線になります。刹那もカタギリもかわっこいいです。やっぱりカタギリには重婚を許可する法律とか作ればいいと思うんだな。ハムとスメラギさんと私を娶れば良いと思うんだな。三人纏めてお嫁にしなさいっ><
でも14話見返してて思ったのですが、カタギリは小中校時代は普通に女の子にキモがられてそうですよね……。なんか……デリカシー無くKY発言してドン引きされてそう。本人はその発言をウィットに富んだジョークだと思ってるんだけど周りは引いてるみたいな。乙女心を解しないカタギリ……でもそんなところが好き!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昔カタギリのデートコース情報を必死で盗むハムとかの妄想書いた気がするんですが勿論そんなタラシカタギリも美味しく頂けます。もうカタギリなら何でも良いよ。恋は盲目とはこのことだな。我ながらきんもー☆

……あんまり寝てないので変なこと書いてたらすみません。
あ、メールは無事原稿を入稿したらお返事させて頂きたいと思います><


※一度はやらないと気がすまない日→英→日翻訳機の悲劇※

日「私は我慢弱い」

英「I am ..endurance.. ..weakening... 」

日「私はそうです。辛抱。 ..弱ります…」


弱るのはこっちだと言う話である^^
080512_223544.JPG









密林さんの発送の遅さに痺れを切らして近くのプラモ屋で買って来てしまうこの我慢弱さ!フラッグファイターとして当然のことをしたまでである
と言うか、豆ハムが入ってたことに迂闊にも笑ってしまった。これは……塗れと?^q^
1/60エクシアを買った勇者Yさんと一緒に工作大会しようと思います。しかし組み立てた所で置くところが無いのが唯一にして最大の難点です!仕方ないので添い寝してもらおうかフラッグ!


080512_223706.JPG





あと意地になってSWのノーマルをコンプしてしまった。←の黒い子が欲しかったんです。かわいーっ!笑
→の子も凄い好みです。日本刀ハアハア 眼帯ハアハア

080512_223801.JPG









後ろ姿もかわいい。尻尾が……^q^
私ハムのフラッグの擬人化こんなんでも良いような気がしてきた。そう考えると一期に愛しさが膨れ上がるマジック


あっ、ご連絡頂いた方にメール再送しました><
もう本当お手数掛けてすんません……OTL
これには送信ボタンと下書きフォルダに保存ボタンが隣にあったと言う事象に関連した深い理由があるようでないようでしたので最初から終わります……ごめんなさい……(T T)


私は今……
32768分の1の奇蹟を目撃している……








080430_152220.JPG








( ゚д゚)

(゚Д゚ )



(゚Д゚)



(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ミ ミ ミラクルー!




これは何だ、何かの陰謀か。しかも全部帽子無しバージョンと来たよ
これモモしか入って無いんじゃないか?
余りの強運に嬉しくて涙が出て来た。ハレルヤもレアらしいですね。やったあああちくしょおおおおおおお
とりあえずアレだ。
モモたん、欲しい方いらっしゃいましたら無償で差し上げますんでご連絡ください……。・゚・(ノ∀`)・゚・。
多分オフ友にはナチュラルに押し付けるだろうけど貰ってくれると嬉しいんだなあ、ガンダム!
一箇所じゃなくて色んなところでやってみたんですけど……ハムが五体とかなら嬉しいけどモモじゃなあ……
080429_004511.JPG









久々に惚れ惚れするガチャポンふぃぎゃあを見付けました。
HGIFシリーズゼノサーガEP3のモモです。本当はバージョン4のもすこす様が欲しかったんですが、外れたとは言え組み立てた瞬間衝撃が走りました。SUGEEEEEEEEE!かわいーっ!(byアレルヤ)
400円なんですが、まあなんだ、これはバージョン4もすこす様が出るまで粘らざるを得ない。

080429_004657.JPG









この曲線美は凄いよ。

個人的に、00キャラでフィギュア化して映えるのは女性陣なら留美とフェルト、それと男性陣なら欲目無く考えてカタギリだと思います。紅龍もどうかな、とは思ったんですが、やっぱりカタギリはポニテに眼鏡に白衣だからな。ポニテゆらゆらの白衣ひらひらですよ。たまらんなぁ、カタギリ!
正直カタギリ立体化したら一万は出す。そんで添い寝して貰う。

おや、どうしたんだい? 眠れない? コーヒーで良ければ付き合うよ。
ははっ、ほら、口の端にドーナツが付いてるよ。しっ、動かないで、今取ってあげるかr

うちゅうのほうそくが みだれる!
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索