忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080616_214030.JPG










アアッ ハ、ハム、お前!


えーと色々遣りかけのことが多過ぎてすみません。目下のところ23日にこの阿修羅状態が終わる予定なので遣ってないことは全部23日に遣ります。もう情けなさで涙がちょちょぎれる
だぶるお本での反省とか、今書いてる原稿のリアルタイム反省とか色々あって多少ノイローゼ気味になりつつ何とかやっています。お、面白いのかなこれちゃんと面白いのかな……ガタガタ
面白い作品が書きたい。でもその為の技量がどうしても追い付かない。初心に戻って綾辻の十角館の殺人を読んでみた。とりあえずまだ頑張れそうな気が少しだけした。
さっき試したらFFFTPが使えるようになってたので、取り急ぎヨネ神から届いた表紙をアップしてまた潜ります。
この神々しさ……えろ本ってレベルじゃねーぞ……時間無かったのに無理言って描いて貰っちゃってごめんありがとでした。面白いのかなとか云ってないで追い込み頑張ります!
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索