忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯のメモパッドに、
「歯に嵌めてプレイするテトリス」
「テトリスアート」
とメモがしてあったんですけどこれが何なのかさっぱり思い出せない……あ、下のテトリスアートは何となく思い出せるんですけど。すげー小さい色とりどりのテトリスのブロックを緻密に重ねて言って平面アートを作るって話(インマイドリーム)だった。
寝起きに無意識の内に夢の内容を小説のネタにしようと思ってメモしていることは割とあるんですけど、寝起きの頭は一体これを何のネタに使えると思ったんだろう……
寝起きの時って、偶に訳の分らない発想しますよね。その時は多分「これは面白いから絶対メモしないといけない」と思ってるんでしょうけど、後で見たら訳が分らないって言う。四方に堆く積まれたバ●ルロワ●アルが雪崩を起こして圧死した夢を見た時は、一言「地下倉庫」とだけ書いてありました。地下倉庫に逃げろってことなのか、詳細は不明。

あー出掛けてる時間とか無いんだけどなーあーあーあーあー
美容室のお兄さんに「ガンダム00に嵌ってるんですよ!」と言った後に「ポニテ出来るまで伸ばしたいんですけど!アッ縮毛矯正します!」とか言ったら「俺一話だけ見たんだけどさー確かそんなキャラいたよね!姫カットでスーツが何か短いの」と突っ込まれたので「ついでに便所サンダルです!」って付け足して帰って来ました。特殊な趣味だね~ってニコニコされた。美容師さん的にも彼の髪型は気になったのか割と鮮明に覚えてらっしゃった……ごめんなさい二次元に行って一緒にドーナツ屋経営したいとか思ってます……ウッ
腐女子であることは隠したいけどOTKであることは割とオープンにしてしまいます。駄目だ自重しよう……あ、昨日はがくぽ殴り書きして行ってすみません。がくぽ浮いてるww明らかに他キャラから浮いてるwwがくぽの曲が出るのを楽しみにしたいです……さて時間になったので出掛けてきますめんどくせーー!


って言うか


はええええええ!フライング自重してくださいよ^q^q^q^q^q^q^q^
PR
ブログ内検索