忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椅子さん最近あんまりゲームやってないんだねー偉いねーって褒めて貰って、なんで?やってるよ?あ、これから十日程は自粛するけどって返したらだって最近ブログに全然感想書いてないからさーと言われて見返してみたら確かにそんなにゲームの話してなかったことに気付きました。
雨格子と……世界樹2の話くらいしかしてない。確かに半年でこれは(私にしては)少ない。
しかし書いてなかっただけで、やってたゲームも何本かあります。例えば今年入ってからやったものと言えば

・TOE(PSP版)・ときめもGS2DS・FF4DS・リンダキューブ・レイトン教授・タイムホロウ・クライシスコア・コープスBC・世界樹2・雨格子(攻略中)・ソルクレ(攻略中)・ルクスペイン(中断中)・かまいたち2(中断中)

数えてみたら何本かどころじゃありませんでした。しかも割と全部やりこんでる。どんだけゲームに時間割いてるんだ^^
……あえて言わせてもらおうやり過ぎであると^q^
ごめん折角褒めて貰ったのに駄目人間でした。
この中で特に面白かったのはやっぱリンダキューブとコープス、世界樹と雨格子ですね。ソルクレも裏ルート入ったら絶対来る予感がする。タイムホロウは惜しいゲームだった。理不尽に何度も何度も同じ人間が死んで行くあの恐怖感は他には無いもので堪らなかったんですが、いかんせん話に厚みが足りなかった。
次は奈落の城が届くし傑作と名高いクロス探偵物語も買おうと思っているしキラー7も借りっ放しだしあっあと気分が殺伐とした時の為にこれも借りっ放しな乙女ゲー各種もある!七月にはP4だし逆転検事も出るし……
ゲーオタですみません。
でもゲーム素晴らしいよ。ゲーム脳とか関係ないよ。
そう言えばカイト兄さんのアドベンチャーゲームが出るらしいですね!

PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索