忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見積もりして貰ったら余りの金額の高さに驚愕したので普通にアートポスト紙でやってもらうことになりました^q^ 半額くらいになった^q^ 良かった^q^ 六桁はちょっと……六桁は……ウン
それでも!だとしても!とか一瞬思ったけど危ういところで理性が勝った。DO人のことになると神経が昂ぶり易くなりますが冷静に考えれば普通に無理だから^^
えっ、じゃあ紙をこれにするとどうですk……あっすいませんやっぱりこれだとどうですか!えっうーんじゃあ……とかうざさ100%で質問しまくったのに優しく対応してくれたお姉さんに感謝です

はあー
いつか 特殊紙を使うのが 夢です……^q^
それと頼んだことすら忘れてたハムバージョンのプププが届きました。ちょっなにこれかーわーいーいー!
ハムだけ速攻で組み立てて飾りました。阿修羅すら凌駕する可愛さです。刹那もかーわーいーいー!頬をちょこっと赤らめてるのが可愛い!しかも台座「ありがとう最高のほm」ですよ!かわいーっ!あ、アレルヤの台座は「ドンマイ」でした。……お前がな……

はー
駄目だ、現実逃避をしている場合じゃない……逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ



何だか非常に腹立たしいwwww


がくっぽくないどがツボに嵌り過ぎて苦しいです。やべええwwww
麻呂がwwwループがwwww夢に出るからやめてくださいwww
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索