忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hijou.jpg









B5のコピー用紙が切れてビック●メラに買いに行った時に、うっかりこんなもの買って来てしまいました。
オフィシャルサイトはこちら→
脱出系のゲームが好きな奴は嵌る!と言われたのでついつい……
脱出ゲームはですね、多分ネットで無料公開されてるやつは全部やったことあるんじゃないかと思います。その程度には好きです^q^
お奨めはですね、これです。CRIMSON ROOMのシリーズ。有名ですね!^q^
ビリジアンとホワイトは脱出ゲーって言うかぶっちゃけ理不尽ホラーですが超面白いです。でも夜中にやるのはお奨めしません。怖いから。
原稿あとちょっとで上がるので終わってから手を付けようと思います!あとだぶるお本のおまけ文も上げてから手を付けよう。うん。やり出したら止まらないそれがゲーム廃人クオリティ

あー
やっぱり密室とか良いなーたまらんなー
この原稿が上がったら、暫く二次創作はお休みしたいと思ってます。インテでだぶるお、グッコミでボカロは出したいんですけど。あとカイトネタでちょこっと書きたいのが出来たので、近い内アップできたらなーと思ってます。えろ書きてーえろが足りねー
七月一杯はちょっと己の限界に挑んで来ます。またゲームも作りたいし遣りたいこと山積みです



昨晩~今朝にかけての修羅場中、ちょっと疲れた時に号泣してすっきりさせて貰ってた動画です。
正直ニコ動で此処まで号泣したの初めてかも知れないです。

あっバトン色々ありがとうございます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
超気合いれて答えます!バトン回って来ると嬉しいな~!

PR
ブログ内検索