忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラザ姉さんごめん、萌えると人間転がるね。フツーに全身に痣出来るわ。
加地君攻略してたのに最後の方全部上の空だった。
マジあいつらパねえ。てか製作陣パねえ。乙女ゲー作る気ねえだろ。
「言いたいことがある。――月森に」「俺も言いたいことがある。――君に」ってお前ら喧嘩を建前にどんだけいちゃこらすればいいんだよホント私がヒロインのはずなのに疎外感しか感じない。何この覗き見ゲー。
ちょっとやって売ろうと思ってたんですけどうっかり激萌えしてしまったのと凄まじく大ボリュームなので暫く遊べそうです。
ハアー月森は天使 エリクシル的な意味でカイトたんに並んだ
こんな気持ち悪い記事の下で申し訳ありません更に不義理しまくってて申し訳ありません八月下旬以降の拍手返信です><
PR
いらねええええそんな目に見えないものいらねええええ!それともなんなの?私が馬鹿だから目に見えないだけなの?普通の人には見えるものなの?どういうことなの?本当は形あるものなの?匂いまでついてるの?薔薇の香りでもするの?馬鹿なの?死ぬの?
大体なんなの?単位ってなに?授業の価値を表す単位なの?なんなの?一つの授業につき前期2単位とかなんなの?全ての授業の価値が均一だとでも思ってるの?馬鹿なの?死ぬの?

と思いっきり自己正当化したところで先週からやってるカレル・ゼマン レトロスペクティブを来週いっぱい見に行くことにした。単位?なにそれうまいの?クラバートとか見覚えのあるタイトルすぐるwwとか思ってたら案の定先日魔王様と見に行ったツンデレリュシュコのお話でした。全部は無理かも知れないけど狂気のクロニクルと悪魔の発明は見たいなあ。暇な方一緒にどうですかとかここで誘っても無駄すぎる。
(´・ω・`)

期間終わるまでに見に行きたい映画が調べたら結構あって迷います。とりあえずメモメモ
●帝国オーケストラ(レイトショーのみ)
●センター・オブ・ジ・アース(3D。どうせ酔うだろうけど見たい)
ハロウィン(ちょっと設定がモンスターっぽいかも?)
真木栗ノ穴(屋根裏の散歩者ktkr-----!)
●ジーニアス・パーティ・ビヨンド(もうすぐ終わりそうだけど見に行けるか……)
●宮廷画家ゴヤは見た(魔王様お勧めなので)
●容疑者Xの献身(東野圭吾はそんなに好きじゃないんですが、周りが大騒ぎなので試しに……)
●おくりびと(棺って官能的だよねみたいな)

因みにウォーリーは既にストラップ付前売り券購入済なんだぜ。ちょうたのしみなんだぜ。
しかし一番はこれかな!ピアノチューナー・オブ・アースクエイク。
「歌姫を誘拐して機械人形として調律」って……おまっ……俺のミクに何を……!

/(^o^)\


以下久々過ぎる拍手返信です!私のスペックがクソ過ぎる余り黙殺されてしまった方本当にごめんなさい。超ありがたく読ませて頂きました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
多分これからもこんなクソスペックでお送りして行きます予定です。餌を与えないでください^q^q^q^q^q^q^
きたきたきたー
何もやりたくない周期が来たー^q^
しかし気張る



この曲は良いよ……!
スカ好きにはたまらん


サイトの方で自家通販始めた旨をお知らせしてます。28日まで受け付けてますので、無料配布本ご希望の方は是非ご利用下さい~^^
明日アップしようと思っている連載モノを書いていたらどんどん話が弓なりに反れて行きます。それもこれも某Hさんが愛の無いエロの方が好きとか言うから……!人の所為にしたら駄目ですねごめんなさい^q^
でも頭悪いアホ展開も大好きですが荒んでるのも凄く好きなので筆が乗る乗る。そんな訳で凄く酷い話になりそうです。殴り愛的な萌は三年くらい前に卒業した心算だったんですけど……笑

ああー
なんか色々低迷していて今ボカロブログの方にお知らせを載せる体力がありません^q^明日更新しよう……メールももうちょっと元気になったらお返事します……!ウウッ本当にいつもありがとうございます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
以下から拍手返信です!
新刊のことについて拍手からお問い合わせ下さった方のお返事もここでしておりますので、心当たりある方はチェックしてやってください><
返信不要の方もありがとうございます。凄い癒されてます……!
早くサイト改装全部終わらせないとな……


Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索