忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらねええええそんな目に見えないものいらねええええ!それともなんなの?私が馬鹿だから目に見えないだけなの?普通の人には見えるものなの?どういうことなの?本当は形あるものなの?匂いまでついてるの?薔薇の香りでもするの?馬鹿なの?死ぬの?
大体なんなの?単位ってなに?授業の価値を表す単位なの?なんなの?一つの授業につき前期2単位とかなんなの?全ての授業の価値が均一だとでも思ってるの?馬鹿なの?死ぬの?

と思いっきり自己正当化したところで先週からやってるカレル・ゼマン レトロスペクティブを来週いっぱい見に行くことにした。単位?なにそれうまいの?クラバートとか見覚えのあるタイトルすぐるwwとか思ってたら案の定先日魔王様と見に行ったツンデレリュシュコのお話でした。全部は無理かも知れないけど狂気のクロニクルと悪魔の発明は見たいなあ。暇な方一緒にどうですかとかここで誘っても無駄すぎる。
(´・ω・`)

期間終わるまでに見に行きたい映画が調べたら結構あって迷います。とりあえずメモメモ
●帝国オーケストラ(レイトショーのみ)
●センター・オブ・ジ・アース(3D。どうせ酔うだろうけど見たい)
ハロウィン(ちょっと設定がモンスターっぽいかも?)
真木栗ノ穴(屋根裏の散歩者ktkr-----!)
●ジーニアス・パーティ・ビヨンド(もうすぐ終わりそうだけど見に行けるか……)
●宮廷画家ゴヤは見た(魔王様お勧めなので)
●容疑者Xの献身(東野圭吾はそんなに好きじゃないんですが、周りが大騒ぎなので試しに……)
●おくりびと(棺って官能的だよねみたいな)

因みにウォーリーは既にストラップ付前売り券購入済なんだぜ。ちょうたのしみなんだぜ。
しかし一番はこれかな!ピアノチューナー・オブ・アースクエイク。
「歌姫を誘拐して機械人形として調律」って……おまっ……俺のミクに何を……!

/(^o^)\


以下久々過ぎる拍手返信です!私のスペックがクソ過ぎる余り黙殺されてしまった方本当にごめんなさい。超ありがたく読ませて頂きました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
多分これからもこんなクソスペックでお送りして行きます予定です。餌を与えないでください^q^q^q^q^q^q^






>K-BOOKSにて~の方
ブハーありがとうございます!すっ少しでもお気に召したものがあればよいのですが……!
00本の委託は今のところ考えておりませんです。凄く愛着のある本なんですが、ちょっと人様の目にもうあんまり触れさせたくないと言うか……愛が詰まりすぎてて自分でもキモいので封印することにしました\(^o^)/
無料配布のことも気に掛けて頂いてありがとうございます。その内どこかに再録するかと思いますので宜しければチラッとチェックしてやってください!
メッセージありがとうございましたー!


>zocoさま
グハアお返事遅れすぎでごめんなさい。後々メールでもご挨拶に伺いたいのですが取り急ぎこちらでお礼を……!励ましの言葉本当にありがとうございました!お陰様で立ち直って今やガンガンガキどもと戦っています。笑 しっしかもライドウお買い上げとかナイッスーーーーン!zocoさまさいこう!バナナの皮でこけまくるところ見ました???笑 私あのシーン見て「ああ買って良かった」と思いました。笑
今度宜しければ是非ライドウ語りなんかも……してください><


>セイコさま
うおおテロリストのパラソル!伊織じいちゃんですね!把握!
このミスとかでもかなり大々的に取り上げられていたのでタイトルは嫌と言うほど知ってるのですが未読でした!ほ、ほもだと……読むしかないな……
私も乱歩賞とか実は全然一冊も読んだことなかったです。笑
結構ミステリだとホモに当たる確立高かったのですが、乱歩賞ってあんまりホモ多くない……かも……?笑
セイコさまもお暇でしたら一緒に読破どうですか!で、セイコさまが面白くなかったと言った奴はパスで。うわー楽になるな!いや冗談ですけど!笑

>良子さま
ウオオオお帰りなさい!まってたんだからね!ばかっ!><
しかも作品褒めて頂いちゃってありがとうございます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
全然続き上げてなくてすんまそん……この業の深さは最早計り知れない……ケチな点棒拾う気なし……(意味がわからん)
ほんとう最近寒すぎですよね……!でもコートとかまだ誰も着てないしどうしようみたいなこのジレンマ。良子さまもお風邪召さないように気を付けてください!
またイベント等でお会い出来るの楽しみにしております~!嫁オンリーとか!嫁オンリーとか!(催促すな)
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索