忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日休みを死守したのは良いもののウッカリ映画観まくってたら財布が空になっていた罠。
ボマス……ボマスウウウウウ\(^o^)/交通費すら出ない

●キミノさんと泊り掛けでキラー7と間違えて持っていってしまった監視者~サーヴィランス~をやってきたよ!そもそも何で買って持ってたのか全然分らなかったけど意外に面白かったよ!まさかのハーディ萌だったよ!榊空気すぎだったよ!大変惜しい眼鏡を亡くしましたよ!サガフロを久々に起動したら己の育てたヌサカーンとコットン(マリーチ)がきもいくらい強過ぎて目玉飛び出たよ!ボスの攻撃全く当たらないし当たってもダメージ0って如何程。何故イルドゥンを育てなかったし
●容疑者Xの献身を観たよ!後で感想書くよ!すげーよかったよ堤真一の演技が神掛かってた東野馬鹿にしててごめん。
●そしてタイムループものを書く時には決死の覚悟が必要だなって心底身に染みてわかったよ!
●更にアリプロの新曲を漸く聴いたよ!またベストアルバム出すそうなんですがそろそろベストアルバムはもう良いよ!ベストとかアレンジとか出しすぎだよ!まあ買うけどね!

アッメールの件なんですが帰って来たら送信しますっ!ウッなんか私ネットと相性悪いのか……?
バイトいってきまー\(^o^)/
PR
ブログ内検索