忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HELLSING OVA Ⅴ巻


出てたのかアアアアア!!!!!!!!!!!!
まさかの!まさかのド忘れ!死ぬ程楽しみだったのにド忘れしてた!良かったーⅣみたいに速攻で初回版売り切れとかは無かったみたいだ。良かった。売り切れてたら首吊ったとこだった。

なんか色々書きたいことはあれど頭の中が整理出来ないなあ。
イクスピアリでセンターオブジアース観てきたんですが、ウォーリーの巨大人形とかあって眼福でした。来週観に行くぞ!楽しみ!
今期の話題作で観たいのはとりあえず
●ウォーリー
●20面相のアレ
ぐらいかなあ。後は単館上映とかのをボチボチチェックしよう。

081204_143305.JPG









そしてセンターオブジアースの方は、3Dと言うことでめっちゃ酔うかなーと思ったんですがそうでも無かった。眼鏡の上から眼鏡掛けても全然楽しめたので眼鏡ユーザーの方も安心すれば良いと思います。笑
3Dじゃなくても普通に映像が奇麗なので、眼鏡代勿体無い方は2Dでも良いかも。裏を返せば別に3Dで死ぬ程ウメエと言う訳ではなかったというか。笑 あっでも中盤で魚が飛んできた時は飛び上がるほど驚いたので心臓弱い人は気を付けた方がいいかも。
筋書きは流石と言うべきかドキドキワクワクハラハラの連続でした。純粋にキャーキャー言いたい人向けかな。ちょっと感動物語だったり、少年の成長物語だったり、二時間があっと言う間だったなー
しかし私が一番この映画で「ほおー」と思ったのは、危機的状況に陥った際の対処法かなwwwwwwww凄く国民性出るよなーと思った。この映画では誰の失敗で窮地に追い遣られてもお互い責めないで軽口叩きながら協力し合って出口を探すんですが、多分これ日本人が作ったら普通に仲間割れさせると思うwww

帰りにランドで上がってる花火なんかも丁度見えたし本当楽しかったわー
付き合って頂いたさいたまさん本当にありがとう!
さて、風呂入って作業するか。

PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索