忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



IEのバージョン更新してからネットの調子がすこぶる悪い……おちおちニコニコもしてられませんが久々にボカロでおっ!となったので支援!
しかしオタクって生物は、ヒットチャート貶すわりにヒットチャートと似たような曲をミクが歌ったり声優が歌ったりすると大絶賛するから面白いですね
クオリティ<<<<(越えられない壁)<<<<萌ってことですよね分ります。
オタクマジきもいな。私もですけど。
自分がある点で酷く盲目であることに気付いたほうがいい。

拍手とメールでのメッセージありがとうございます(´∀`*)
こんな停滞中サイトに温かいお言葉頂いてしまってなんだか申し訳ないようなでも嬉しい。笑
本の感想頂けて嬉しかったのでぼちぼち嫁オンリーに向けて何か軽いネタ考えようかなと。え?冬コミ?
ゲームサークルの方が一段落したら気張ります\(^o^)/
駄目だったら……監禁モノは嫁オンリーかな……(遠い目)
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索