忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

black.jpg











読みました……
いや自発的に読んだ訳じゃなくて、文学批評の授業でこれをやるとか言う馬鹿野郎がいたために仕方なく読んだんですがフツーに面白かったです、っていうかヘタなBL小説より萌えた
なんでこんな読みたくもねー本を……とか思ったんですが、確かにこりゃ映画化したらエエ話だな~でウケ良く纏まりそうですね。藤田さんウホッ良い男すぎて泣いた。あと木村マジツンデレ 藤田×木村(木村襲い受)で三本くらい小説書けそうですwwwwww
しかしこれで一体何を発表するんだろう……文学、っていうか……いやねーだろwwwwのばらとかハルヒとか、教授が世情に疎いからって皆やりたい放題だなwwwwwwwwww最近流行ってるんでしょうか、そういう明らかに文学のステージにはそぐわないものを引っ張り出してきて当たり構わず文学的要素を見出そうとするの。
まあでも、春樹が文学最高峰だお><とか言っちゃうような人はハルヒとか読むと似たような感銘受けるのかもしれない。セカイ系的な意味で。別に文学とその他、みたいな線引きするつもりはないですけど、なんつーかなーサブカルはサブカルであって欲しいっていうか、無価値だからこそ良いんでしょっていうか無理に価値を見出そうとしなくて良いじゃないっていうか、隠れてるから良いんでしょっていうか、最近みくしーのニュースひでえなとか、隠れてたいのに敢えて槍玉にあげるとかほんと苛めでしかないっていうか……話が反れましたwww
そんなわけでとりあえず萌えたので紹介してみましたwwwww

あとブサ受……うーん……と思って手を出してなかった「アイツの大本命」も読みましたお!
キュンキュンしたし超もえーでしたが、別に吉田くんブサイクじゃないおねwwwwww漫画絵でブサイクって言われてもピンと来ないですしふつーに可愛かったけどなあ。ブサ受キターとか以前異様に盛り上がってましたけど、ブサ受ファンの人ってリアルブサイクでも萌えられるんだろうか?ちょっとそこら辺今度該当する人にお話聞いてみたい。ちっちゃいころのいじめられっこが成長して攻になるシチュエーション大好物なので美味しかった。はあはあ。三巻とか出る予定あるんだろうか。わくわく。
PR
rukeichi.jpg











≪まぐわ≫はいまや文字を書かず、ただ突き立てているのだった。≪ベッド≫はもはやからだを反転させず、針が深々と刺さるように、からだをたえず上へと震えながらもち上げているのだ。旅行家はなんとかしたかった。なろうことなら機械を停止させたかった。これは将校が意図していたような拷問ではなく、単なる殺人にほかならないのだ。

Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索