忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっあれ……なにこれ……


ジーニアス・パーティ・ビヨンド
見てきましたー。
面白かったです、やっぱりアニメは良いなーと思った。
個人的に「陶人キット」と「次元爆弾」が好きだったんだけど、三者三様に好きな作品が分かれそうな感じで誰と行っても割とがっぷり楽しめるのではないかなと。あ、でもOTK属性無いときついかな。笑
次元爆弾はアレ、苛められっ子の男の子が自分を助けてくれた女の子を失くして自己崩壊を起こす話でFAなのかしら。とりあえずキミノさんとは「公式が病気」タグを貼り付ける方向で話は纏まったんですが。笑
陶人キットはカンテラみたいなのに脳味噌入れてカタカタ歩いてる警官さんに萌えました。
脳内麻薬の謳い文句通り、結構イカれた良い映画だったと思います!笑 多分都内上演は明日で終了だと思うので、興味あったら明日是非……笑

いつも買い物した後、一円玉と五円玉が出たら寄付することにしてるんですが、今日帰りにコンビニ寄ったら店員がイケメン過ぎてびっくりして手が滑って五百円玉募金しちまったアアアアつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ウッ 有効活用されることを祈るよ
なんか募金すると偉いとか偽善者とか色々言われますが、個人的に募金箱って運気を溜めとく箱だと思うんですよね。来月は五百円も入れたから良い月になるはずだ。とか別に本気で思ってる訳でもないですけど。
最近重いピアス付け過ぎてホールが物凄い勢いで拡張されてて怖いです。どうでも良いですけど。

よっしゃー段箱詰めされたカイトたんの話書くぞー!仮面法廷も読み終わったから感想纏めるぞー!
おやすみー!(え?)
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索