忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

syrup16gの「ソドシラソ」、昔から凄く好きだったんですが今始めてタイトルの意味を知って鳥肌が立ったよ!
ウオオオオ私は一体今まで何を聴いていたんだあああ天才過ぎるだろクソがあああああ
ただの厭世的な歌が究極のラブソングに変わった瞬間だよ。ああ、良いなあラブって良いなあ。So don't sing love song meなんて何と言う理性の勝利だよ。泣くよ。硬派過ぎる。

そして素面になって蒼褪めるのが次の出勤まであと30分と言うところかな

バイト仲間にポケモン大好きな子がいて、熱烈にお勧めされたのでDSのポケモン買ってみようかなあとか。私のポケモン暦は赤・緑で止まってるから凄いジェネレーションギャップ感じそうですけど。
しかし昔はゲームボーイ同士を通信ケーブルで繋げないと対戦とか出来なかったのに、DSは赤外線だもんね。技術は進歩してるんだなあ。しかしDS買ってみて一番驚いたのは電池入れ替えなくて良いと言うところだったよ。一番最初のゲームボーイなんて単4電池四本とかねーよ。ゲームギアに至っては六本とかねーよ。
でもちょっと懐かしい。忙しい時ほど感傷が頭を浸して行きます。とりあえず行き掛けにポケモン買って行こう。

と言うか忙殺されてて忘れ掛けてたけど冬コミ近いんじゃないか?
印刷所とかやばいんじゃない?もう締め切り?え?嘘?

PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索