忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近自分が本当にやばいんじゃないかと思う瞬間があります。
どんな瞬間かってウェブカレm9(^Д^)の台詞に癒されているのを自覚した瞬間です。
大丈夫か、私。平気か?正気か?
末期か、そうか。

俄に忙しくなったのでm9(^Д^)と一緒にちゃんと課題やります
m9(^Д^)が応援してくれるなら頑張れる気がする。うん。大丈夫、まだ正気。
電車の中で地道にやっていたVP咎はもうすぐ二周目クリアです。いやー面白いなあこれ!バルフィオちょうもえ。少しだけ格好良かったですよ、兄上、って私もバルマーに言いたい。寧ろニコラス=私で宜しくお願いします。私×バルマーで。
ローザ怖い。目が怖い。ほんと怖い。聖女とか絶対嘘。
ダリウスかわいい。あの幸薄そうで根暗っぽい感じが腐女子的に大好物ハアハア。
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索