忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動作でその人の性格って言うのは八割方分ると信じてやまないので、暇な時(授業前とか)だけですが割と良く人の動作を観察してみたりします。
でも周囲に気を配り始めると、寧ろ自分の行動の方が気になってきます。
コンビニで買ったチョコレートの開封口に丁度シールが貼られていたのでイラッとしながら奇麗に剥がして、棄てれば良いのに邪魔にならないところに貼り直したりしてる自分を客観視してみて、こう言うことをしてる人間を見たら私どう言う性格の人間だと思うだろうなーとぼんやり考えたりして絶望してました。そんな詰まらない一日でした^q^
ご飯代出してくれると言うので高いご飯買って帰ったら「なんのはなし?」って言われて色々気力が尽きたりね。普通にチョコ食べて凌げば良かったよ。せっかく高いご飯なのに美味しくなくなったので半分棄てました。
気分屋にも程が。物理的快楽が精神的苦痛に屈する性質です。
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索