忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム作成サークルの方が冬コミ受かったよーと言うので頑張って体験版出さないとねーとキャッキャしてたら自分のサークル落ちてて(´・ω・`)ショボーンです。仲良くして貰ってる人達が3連スペースとか、今マジで阿修羅すら凌駕する嫉妬心の塊だよ……!なにこれ!絶対私弾かれてる!うらやましすぎる!本音すぎるよもっと包み隠そう!でもうらやましいものはうらやましいからしょうがないよ!うらしょ!
でも、さよなら新刊\(^o^)/とか言って拗ねてたら女神たちが委託……^^って蜘蛛の糸を垂らしてくれたので頑張ってみようと思いまs。思いm

今回同人ゲームとボカロのジャンルコードが同じで、多分凄いスペース近いんで雰囲気だけボカロジャンル楽しもうと思います!
あーでも良かった、両方落ちてたら私冬コミ欠席しようと思ってました\(^o^)/
皆同人ゲームスペースまで来て体験版貰いに来ると良いよ!勿論宣伝だよ!








今日(昨日か)はR教の文化祭に出向いて友人の出演してる演劇見に行って来ました。「舳艫に立つる君が純友」って言うやつなんですけど。
いや大学演劇見縊ってました、演出SUGEEEEE!何か口頭では上手く説明できないけど冒頭のタイトルコール超格好良かった。アイディア勝ちだ、痺れたわー。あれいつか絶対パクろう。これ文化祭だからってタダで見れるのは凄くお得じゃないかなー役者の人も凄く上手かったし。
脚本に関しては、筋書きはグッて感じだったんですがところどころ装飾過剰な自分に酔った台詞が入る度にフッと白けるのが残念でした。あと難しい言葉使い過ぎてて口頭じゃ聞き取れない。いや、そう言う雰囲気を出す為にわざと、なのかも知れないんですけど。
前半に張り巡らした伏線を後半ぐわっと回収していく手際は鮮やかでした。人魚と人間の悲恋とかね、弱いの、弱いんです……(´;ω;`)ウッ…うっかりもう一回見たくなる良い演劇でした。
ちょっぴりミュージカルが入ってたのも個人的には◎なんですが、やっぱりそこは哀しいかな素人演劇なので歌詞が全然聞き取れず……残念
帰りは友人ともんじゃ食べて帰りました。最近私もんじゃ焼くのプロ級になってきたよ

……でもこう言う小さい劇団の劇を見に行くと、役者さんとの距離が短くて感情移入しやすくて良い!
迫力あるし引き込まれます。
凄く面白かったので、また機会があったら大学演劇見に行きたいなーと思ってます。誰か一緒に行ってくれれば良いんですが。笑
月曜はドイツ映画祭に行って来ます。ウーン楽しみ。俺シェリルと結婚する為に一生懸命文化する。
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索