忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁のねんどろいどが予約開始していたのでとりあえず二体予約しておいた。
リンレンも買おうかなーと思ったんですが、ふと目に入った旧エーカー上級大尉のちびボイス(テレビの上に四つある)を見て何だか切なくなってやめた……でも12月に再販されるらしいミクは買おうかなと検討中。声質的にはリンが一番好きなんですが、やっぱり自分の中ではミクとカイトが圧倒的に存在感あるんだよなー。

FFTのPSP版をちまちま進めています。もっ……勿論ライドウもやってるよ!笑
とりあえずかいととみくを雇用して、助けを求めてくるアルガスはラムザの手でぶち殺しておいた。反省はしない。
ムービーが美麗過ぎて驚きました。良かった……VPみたいに変なムービー追加されてたらどうしようかと思ってたんだ……とりあえずラムザかわいい。ラムザさいこー。

「メルカトルと美袋のための殺人」を読みました。
殺人のための探偵、じゃなくて探偵のための殺人、と言うコンセプトが素敵な一冊でした。特に冒頭の「遠くで瑠璃鳥の啼く声が聞こえる」はやられた、と思った。
確かこの本が出た頃から五年間くらいってアンチミステリ的な様相の作品が(第三次くらいに)流行った時期じゃなかったかなーと回想。何だか懐かしくなってブクオフに行ったら百円の本棚が麻耶たん祭りになってたので、買い損ねてた「あいにくの雨で」「痾」「木製の王子」を買って来ました。あいにくの雨では再読したかったので凄く嬉しかった!ブクオフGJ!
基本的に好きな作家さんは定価買いすることにしているんですが、絶版になられてしまうと手も足も出ないよ……結構講談社ノベルスは絶版になる割合高い気がする。私が好む作品が万人受けしないだけかも。


そしてそして、色々愚痴ったことなんですが無事次のバイトも見付かりそうで精神的にも大分落ち着きました。
拍手で励まして下さった方に個別に返信しようと思った(現に折り畳みに一回書いた)んですが余りにクサくなったので消しました^q^
本当にコメント下さった方、ありがとうございました。かなり力付けられましたし、肯定的なコメント頂いたことによって最終的な決断が下せました。
こんなところですが、感謝の気持ちを込めて冬コミ本のリクエストを受け付けたいと思います!
①緊縛②緊縛③緊縛
の中から好きなのを選んで下さいね!><

(受からなかったら本出ませんが)
(そして仮に受かったとしてもコピー本になる可能性大なのですが)
(しかも別に必ずしも緊縛モノを書くと決定した訳じゃないのですが)
(わざわざ書いた意味が何一つとしてない)
(でも本当にありがとうございました!)

気力が低下していて作品の更新もままならないので、近い内サイト休止したいです。なぜ希望形なのかと言うと、FTPを起動するのすら億劫だからです\(^o^)/
年明けくらいに戻ってくるつもりで、軽くブレイク、そんな感じで年越したい。笑
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索