忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081024_003633.JPG






ほうほう、悪魔が来たりて管を……抜かねえよwwwwww
前作の「大正妖都の純情」「噂をすれば影がさす」を超えたwwwwこれは超えたwwwww
参考までにヤタガラスの称号センスを真剣に憂う心優しいライドウファンの集う場所はここ↓
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1143025408/l50x

結局プレイ開始してしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今から徹夜でやるよ!
しかしビックリサプライズで嬉しかったのが前作のデータでアイテム貰えたり仲魔ボーナスが付いたりしたことかな!しかしアイテム説明欄に燦然と輝く「高価で売れます」の文字……売るしか活用方法ないのか……?なんだかそれはそれで切ないな……
あとゴウトが何食わぬ顔で出て来て驚いたwww鳴海さんも相変わらずでwww今回は麻雀出来ないのかな。久し振りにイカサマ国士無双見たかったんだけどなwww
びっくりするほど前作とシステム周り・グラフィックが同じで懐かしいです。所々改良はしてあるんですが。あっでもOPムービーは改悪されたな、かっこよくなくなった。

とりあえずそんなこんなでいきなり爆笑してしまったので記念書き込み。序盤から飛ばしすぎです。
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索