忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき浅川さんから突如めいるを頂きまして、何事かと思ったら

ttp://ameblo.jp/gsc-mikatan/day-20081021.html


け、け、け、けしからn……け、けしかる!
けしかるどおおおおおおおおおおおおおけしかるけしかる!けしかりすぎてけしかればけしかるときけしかろうもんんんんんんn(*´д`*)
おっ教えてくれてありがとうなんだぜ!来週はライドウ+マニアクスも届くし良い事づくめだなあガンダム!
とりあえず1ダース買って三匹くらい練乳ぶっかけて食べる会に参加することを決意
手乗りカイトたんかあいいよおおお辞典の外箱とかに閉じ込めて泣かす><


……すみません余りにも手乗りカイトたんがけしかり過ぎて色々崩壊しました
えーっと最近は真面目に創作小説書いたりおれのよめに歌わせる曲を作ったりしています
まあ……財布がキュウキュウで未だ嫁不在なんですけど……^q^q^q^q^
とりあえずコード進行の勉強をしました いやー最近のソフトシンセは凄いね あとMIDIが極めて重要なものであると言うことを始めて知りました ごめんね誤解しててごめんね!再生するパソコンによって音が変わるクソツールとか思っててごめんね!ちゃんと理由があったんだね!><
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索