忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか二月一日にけとこむさんが俺の嫁(青いやつ)のオンリーやるっぽ……い……?
ボマスの7に参加しようと思ってたんですが、二十日しか空いてないとなるとちょっと考えちゃうなーどちらかと言うと嫁オンリーに行きたいしなあ。

嫁オンリーは嫁アンソロとか出るのかなあ。秘かにアンソロ参加に憧れているのでオンリー記念アンソロとか出れば良いのに。て言うか俺×カイトアンソロとか誰か出せば良いのに。勿論18禁で。お子様にはカイトたんはまだ早いよ!とか良くわからんことを言っておく

FFTは草笛のシーンまで行ったアアアアアアアアアアアアア
ムービーYABEEEEEEEEEEEEEラムザかあいいよオオオオオオオオオオオオオオ
直前セーブはデフォです。でもギャラリー機能とかあるのかな?あって欲しいなあ。
ライドウは暗闇でバナナ踏んで転げまわるところまで行きました。転んだ拍子でモコイさんが管から飛び出て迷子になっちゃったよ!爆笑 うわーん どこにいるのモコイさーん
PR
ブログ内検索