忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080429_004511.JPG









久々に惚れ惚れするガチャポンふぃぎゃあを見付けました。
HGIFシリーズゼノサーガEP3のモモです。本当はバージョン4のもすこす様が欲しかったんですが、外れたとは言え組み立てた瞬間衝撃が走りました。SUGEEEEEEEEE!かわいーっ!(byアレルヤ)
400円なんですが、まあなんだ、これはバージョン4もすこす様が出るまで粘らざるを得ない。

080429_004657.JPG









この曲線美は凄いよ。

個人的に、00キャラでフィギュア化して映えるのは女性陣なら留美とフェルト、それと男性陣なら欲目無く考えてカタギリだと思います。紅龍もどうかな、とは思ったんですが、やっぱりカタギリはポニテに眼鏡に白衣だからな。ポニテゆらゆらの白衣ひらひらですよ。たまらんなぁ、カタギリ!
正直カタギリ立体化したら一万は出す。そんで添い寝して貰う。

おや、どうしたんだい? 眠れない? コーヒーで良ければ付き合うよ。
ははっ、ほら、口の端にドーナツが付いてるよ。しっ、動かないで、今取ってあげるかr

うちゅうのほうそくが みだれる!
PR
ブログ内検索