忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[134] [133] [132] [131] [130] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、先日池袋で階段からブチこけて膝と脛に変な形のアザが出来ました椅子です。私の階段落下率は異常
Sたまさんその節は本当心配掛けてすまんかった。ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。楽しかったよー!

メールのお返事等々、今日帰って来たらやらせて頂きますっ!滞り過ぎててごめんなさい。
通販のお申込み頂いた方には本日付で発送済です~!ありがとうございました!

今回はちょっと出すと言っていた00本のことでお知らせがありまして。
別件で活動してるゲーム作成サークルの方で、ゲームの副読本を作ったんですよ。一世一代の超豪華装丁にしてしまったのでえーとつまり金が足り無くてですね……00本を作る予定だった分の資金をそっちに回してしまったのです。全国大会には参加させて貰いたいな!と思っているので、今回書く予定だったものをそっちで出したいなあと。あと二期情報のこととかドラマCD^^のこととかあって脳内で色々整理したいんです。笑
あともう一つ謝らないといけないことがあるんですが、それは近い内サイトの方でちゃんと体裁を整えてお知らせする予定です。本当不甲斐ないです……OTL
ボカロ本の方は原稿順調に進んでます。スパコミのプチオンリー合わせでちゃんと出せそう!
何と今回も表紙のイラストを描いて頂けることになったので(!)、気合入ってます!もうもう感謝の念が尽きません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
八月中旬くらいには色々お知らせ出来るかと~(´∀`*)

アッそう言えば自慢するとか言って忘れてたんですが、昨日からアニメイトさんの通販サイト「リヴィスタ」で、ゲーム作成を手伝って貰ったヨネさんのイラストを使ったCDジャケットが購入特典として付いてくると言うフェアをやってます。別に私のことでも無いんですが嬉しかったので宣伝しちゃいました。笑

あとは……そうだっ!
ライドウの続編が出ると言う話を聞き付けて早速予約して来ました。メガテン同梱版にしようか一瞬悩んだんですが、メガテンはやったことないので大人しくサントラの方にしました。
葛葉ライドウ対アバドン王らしいです。悪の組織の次は何と戦うのかと思ったら魔王なのか……!?ヒーローモノの様式美万歳!笑
でも今回はゴウトが居ないんだよな……あ、でも●●じゃないけど●●●だったらいるのかな。ネタバレなので伏せました。笑
あの学帽マント直角モミアゲ十四代目をまた操作出来るのかと思うと楽しみです。笑
……@ラスさんの話をしてて思い出したんですが、ぺっそな4。
チマチマ進めて漸く隠しダンジョン手前まで来たんですが、所感としては@ラスはどうあっても腐女子を殺したいらしいと言うことです。何ですかこれ。「死ね氏ねじゃなくて死ね^^腐女子滅びろ^^マジキメェ^^パネェ^^」ってことですか。その媚び媚びのように見えていきなり手の平を返すところ、大好きです。何か安心しました。笑 多少心を壊されかけたけどな!笑
話も難易度もライトなので一般受けするかと思います。諸所に入る公式が病気(ex.ハッテン場)展開も、オタクにこそ敬遠されそうなものだったように感じます。普通の人がやったら笑うだけなんじゃないかなと。笑
ちょっとお色気ポップ?いや、結構エロドギツイんですけど。笑 ミステリと言うには相当弱く、のめりこむにはちょっと深みが足りないですけど、面白かったです。
クマ×主人公もしくはクマ×洋介に萌えました。クマ可愛いよクマ 洋介可愛いよ洋介 流石テレッテ進化系。笑


あーまた関係ないゲーム語りをしてしまった……自重してたのに……OTL
バロックとかPSP版VPとかサーカディアとか奈落の城とか色々語りたいこと山積みなんですが。ゲームブログでも作るかな……まあ良いや……
えーとあと何か書くことあったっけ……アッそうだ追記からバトンやります!次もまたやります!
回してくれてありがとうございます^^まずはSたまさんの「性格バトン」から行ってみます!









【性格バトン】
○何型?
A……のはずなんですが。
初対面の人には大体O、偶にBと言われます。Aと言われることは滅多にありません。笑

○自己中
かなり。
抑えようと努力はしてるんですが。OTL

○長所は?
危機感のないところ……は短所だし
緊張感のないところ……は同じだし
思いつかないです。駄目だなあ……

○短所は?
めんどくさいことはしたくない。
基本的に自分本位。気分屋。
最悪ですね、私は絶対自分みたいな人間と付き合いたくないですwww

○泣き虫
嬉しいとすぐ泣きます。
本や映画でもすぐ泣きます。
涙腺は基本弱いです。笑

○すぐ怒る
と、言うか、イラッとする。笑

○めんどくさがり
かなりやばい具合に。

○気分屋
かなり。
気分によって善悪の価値判断も変わります。最悪です。

○八つ当たりする
不機嫌オーラが出て途惑わせることはあるかも知れないけど八つ当たりはないと信じたい……

○怒鳴る
頭の良い人ほど頭ごなしに怒鳴られるとどうして良いか分らなくなっちゃうらしいですね。
すぐ怒鳴ってると頭悪いんだろうなーと思ってしまう。
でもちゃんと怒ってくれる人は貴重ですよね

○命令する
無理です。
他人の責任まで負えるほど器が大きくありません。

○物にあたる
壁に頭ぶつけたりはします。
……壁、ごめん。

○優しい
少しも。

○毎日笑顔
うーんどうだろう……

○遠慮なく何でも言う
良く地雷を踏んで気まずくなります
気を遣うようには心掛けている……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

○わがまま
とても。

○おとなしい
普通に地味ですけど中学時代から割とやることは派手だと思います。
多分空気読めてないんだと思う。

○無愛想
気分によります。うわー最悪だな!

○どちらかと言うと姫?悪魔?
厨ですね。笑

○ズバリ性格良い?悪い?
とても悪いと思います。
でも自覚して抑えようとしてるだけ良いとも思う。笑

○自分で思う性格
エゴイストを絵に描いて色を塗ったような性格です。
高校時代にカントを読んで衝撃を受けたもののちっとも直りません。血筋かもしれません。

○人に言われること
付き合い短い→音楽やってる?
付き合い長い→ショタコン

○男女関係なく友達の理想
親しき仲にも礼儀あり、一本線は引いて欲しい。
ハリネズミのジレンマみたいな感じで、そう言う一番心地良い距離って心底グチャドロの付き合いをしたあとじゃないと見えないのかも知れないですけど。笑

○好きな異性の理想
マイワールド構築系

○最近言われて嬉しかったこと
椅子さんと会えてよかったよ!(私もだよ!)

○バトンの送り主の顔を見たことある?
夢に出て来るくらいにはな!笑

○送り主の印象は
何だかTDLでダンボの耳を付けてるイメージが凄く強いです。
多分ダンボのことを痴呆の象呼ばわりしてたのが凄く印象深いからだと思います。笑
何でも受け容れてくれる器の大きい人です。ラブ。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→アリィさん アリィさんの冷たい視線がないと多分私どんなノルマもこなせません
可愛い→鳩さん 絵もご本人も超可愛いです(´∀`*)今度是非飲んだりしたいです~><
癒し→Sたまさん 辛くなった時の逃げ場にしてしまっている気がします。・゚・(ノ∀`)・゚・。いつもありがとう!
カッコイイ→伊藤さま 絵からして凄い迫力ある方なんだろうなーと勝手に妄想してます。笑
面白い→キミノさん 動きが面白いです。笑 あと会う度色々良作品教えてくれるのでとても刺激になります。
美しい→もつさん 絵と文章両方から美学が感じられます>< 更新いつも楽しみにしてますっ!
楽しい→良子さん 日記のネタが何時も楽しくて笑わせて貰ってます!アカギパロが未だにクリーンヒットし続けています。笑
頭が良い→ラザさん センター世界史100点伝説が未だに忘れられません。同性愛の歴史に関する造形の深さに恐れ入ります。笑
礼儀正しい→セイコさま 折り目正しい人が大好きです!(告ったー!)今度!歴史とか!色々語りましょう!笑
大人→あまねさま イベントではお会い出来て嬉しかったです><その落ち着いた気品ある雰囲気が何処から出てるのか是非伺いたいです(´∀`*)
子供→……私のことかああああああああ!

スルー絶賛大推奨中!
PR
ブログ内検索