忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、先日変態さんにチェイスされると言う貴重な体験をしました、椅子です。
一つだけ分ったことは、やっぱり変態は二次元に限ると言うことですNE!

変態さんにチェイスされる前には、高校時代の友人と地元の花火大会見に行ってました!
流石会場まで行くと物凄く大きく見えて圧巻でした。いつもはマンションのベランダから小さく見えるのを「おー」とか言って見て終わりだったので、感慨深かったです。ゲソと焼き鳥とチューハイとか何処の親父ですかラインナップを片手に楽しい一時を過ごせました。あー楽しかった。

……祭りの日は総じて皆頭が緩くなってると言うことは良くわかりました。ウッウッ


メール等々漸く全部お返事させて頂きました~!
現在絶賛ボカロ原稿中なので、ちょっとまた潜る日々が続くかと思いますがメールは迅速に返して行きたいと思ってます!

そういえばスカイ・クロラはもう放映開始してますね!
早く前売り券を取りに行って見て来ないと!ペーパーウェイト付の券を買ってしまった自分は正直ちょっと馬鹿だと思います。笑
PR
ブログ内検索