忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日久々にメッセンジャーを起動しようとしたら、メッセンジャー自体パソコンに入ってないことに気付いて焦りました。

最近カイトのこととネヴァジスタのことばっかり考えています
人格ラ●オの「影の広場」がネヴァジスタのさっちゃんソングなんだぜ!
なんか本当片思い好きの人には堪らないゲームだと思った。みはる→茅さんも応援したいけどさっちゃん→みはるも応援したいんだぜ。ニアBLもえー、友情と愛情の境界線もえー。って言うかみはるに純粋に萌える れんれんには不純に萌える
はるたん→れんれんは応援と言うか、脳内でもうくっついてるから良いです。
カイトは、漸く前作った本を冷静に見直せるかも知れないと思ったので読み返してみました。
やっぱり、今の原稿を作る上でも過去の自分と向き合うことは大事だなあと思いました。
三島みたいに、今この瞬間が私である!過去は死物である!とか言い切れたら格好良いんですけどやっぱり過去の方を向いてしまうなあ。ううん。駄目なところとか見えたんで、良かったんですけど。

追記で良子さまから貰ったバトンに回答します!
うおお回してくれてありがとうございました!感激!








【記憶の限界に挑戦!バトン】 
 
1.思い出せ!今までに使ったPN全部
えっ……小学生の時に気取って使ってサインまで練習してたのも曝しますか……?笑
ちょっとそれはきついので一個前のから。笑
都井杵築(トイキツキ、「きっき」で今でも使ってます)・ひとまいこ(椅子で使ってます。漢字で書くと人間椅子だなんて冷静に考えると酷い厨だ)
 
2.思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
レイアース・烈火の炎・封神演義・ゼノギアス(ここから腐女子に。笑)・ゼノサーガ・VP・屍鬼・孤島の鬼(ノ∀`)・十角館時計館(エラリィとゆきや萌)・ポップソ・芸能(黒☆歴☆史)・夢喰見聞・戯言シリーズ・おお振り・とがいぬ・1059ばさら・九龍・オリジナル・歴史(ににろく)・ボカロ・だぶるおー・へるしんぐ
 
3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
雑食だから一々覚えていない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゼノギアス・ゼノサーガ・屍鬼・綾辻作品・ポップソ・サガフロ・ライチ光クラブ・サイレン・京極・世界樹の迷宮・TOA・ばさら・とがいぬ・ラメント・ボカロ・電車擬人化・おお振り・歴史(ににろく)・くーろん・ライドウ・CASSHERN・fate・だぶるおー
多分色々抜けています。笑
 
4.思い出の多そうな5人くらいに回そう
Sたまさん
鳩さん
……うおおおおおお最近回しすぎなので自重しておきます!
まだ溜まってるのあるしNE!死 スルー大推奨です!
PR
ブログ内検索