忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うんもう……あれね……
気付いたらプチオンリーの申込み期限過ぎてたとかね……アホ過ぎて自分のことなのにもう何も言えません……ここまで馬鹿だと思ってなかったよ!死ねばいいのに!もう私のために死んでくれないかな!私の健康の為に私が死ねばいいと思いました

あまりの傷心に、超久々にボカロブログの方を更新しました。
やっぱりカイトはちょっと頭緩いのが可愛いなあー。早速コメント頂いてしまって本当嬉しいです。私は正直色々甘やかされていると思う。
次回超ハイテンションでお返事させて貰います(´∀`*)


以下伊藤様から貰ったバトゥーンに回答します!
うおお遅れ過ぎ!回して頂いてありがとうございましたー!新しいのも嬉しかったです(*´д`*)
よし!この調子でバトンやるぞー!







☆★愛の試練バトン★☆
(趣旨:[]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!!を問います。)
指定→グラハム

■箸が上手く使えない[グラハム]
ハムはマッシュポテトさえ食えれば良いと思うので、寧ろ食器とか使えなくて良いんじゃないかな^^
あっあつっあつい!熱いぞカタギリ!とか言いながらわしづかんで食べれば良いじゃない
何だカタギリ。人類など所詮猿の進化系に過ぎない

■蝶結びがどんなに頑張っても縦結びになる[グラハム]
超結びが出来ないのに無駄な宴会芸を身に付けているハムだと良い。
キッコーマンの亀甲縛りとかな。

■スキップができない[グラハム]
カタギリと一緒に練習すれば良いじゃない(*´д`*)

■横断歩道の白い部分だけ踏んで渡る[グラハム]
ハムって自分ルール作っても直ぐに飽きる性質だと思うので、その内言ってる事が逆になりそうだな。笑
カタギリ!白い部分を踏むと死ぬぞ!

■人見知りの[グラハム]
やばい想像出来ないどうしよう
合コンとか行って隅っこで小さくなってたらどうしよう
女の子に囲まれてビクビクしてたらどうしよう
そ……そのようなアレは……困る とか言って

もえる

■炭酸でむせる[グラハム]
噎せた後に
「……毒が入っていた。間一髪だったな」とか言うと思う。

■毎日自動改札機に引っ掛かる[グラハム]
そんな改札 私の無理でこじ開ける!(ガシャーン)
て言うかハムは定期買ってないんだよ いつも実力行使だよ

■口癖が「ぶっちゃけ」の[グラハム]
「ぶっちゃけハワードより私の方がフラッグ好きだと思うんだが、どうか」

■猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ[グラハム]
いやだなにそのアレルヤ……かわいーっ!

■回転ドアに入るタイミングが掴めない[グラハム]
そんなドア 私の無理でこじ開ける!(ドンガラガッシャーン)
なんかハムって回転ドアの隙間に挟まっても死ななさそうな感じする
あえて言わせて貰おう!ちょっと痛いだけだとな!

■何を思ったか自主製作に入る[グラハム]
プラモを作ろうとしては我慢弱さに負けてカタギリに放り投げるんですね、分ります。

■回す5人&キャラ指定
・Sたまさん→クラッシュマン(ポッポー^^)
・ヨネさん→刹那(貴様は歪んでいる……)
・ルクナさん→アレルヤ(かわいーっ!)
・キミノさん→日織(和さん(*´д`*))
スルー推奨です。笑

■結果■
ハムなら何でも良いってことですね。はい。
PR
ブログ内検索