忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおっ……
なんか一個下の記事にもの凄い反応頂いてびっくりしました。そ、そんなに読んで貰えるとは思ってなかった……そんなことならもっと推敲してから上げれば良かったなあ。いや、書いたことに訂正は無いんですが。
頂いたコメント一つ一つに真面目にお返事すると凄まじい量になりそうなので割愛させて頂きます(ごめんなさい!OTL)が、でも全体的に同主旨のコメントを頂けたと言うことは皆さん思ってることは一緒と言うことですよね。何だか凄く安心……と言うより嬉しかったです。
しかし多くの方が平素からこう言うことを意識してると分っただけでもかなりの収穫だったんじゃないかなあと思います。私個人で何か対策を練ろうだとかそんな大それたことは出来ませんが、こうして片隅で意見表明したことによってちょっとでも立ち止まって考えてくれる人が増えてくれたならそれ以上何も言うことはありません。
とにかくアレです……これ以上言ってても気分が重くなりそうなのでこの話題はここら辺で締めます!ボカロブログの方からは、暫く該当記事への直接リンクを貼っておきます。真面目に読んで考えて下さった方本当にありがとうございます。思い切って書いて良かった。ボカロもカイトも好きで良かった。

と、言う訳で気分を変えてボーマス4の本の話ですが!
週明けにはちょっとしたサンプル出せるかなと思います。
しかし物凄く長くなりそうなので本当に書き切れるかどうかは謎……です……いや頑張る……
今回の00本(五万字程度)でさえトランザムして二週間は掛かったので、出すならDA2が終わった瞬間からトランザムしないとやばそうです。おおお……生きて帰れるか カイトと彼岸へ旅立つか……いや寧ろそれなら彼岸行きたいな……カイトに悪戯し放題 ぐへへ

週末はDA2です。人生初の個人オフ本と、事故さえなければ会場のスペースで運命の邂逅と言う筋書きですね……緊張します><
二期が始まる前にやまなしおちな(ry)びりぐらエロ本と、ネガティブ二期妄想ぐらびりエロ本の二冊を出したい。うん。夢いっぱいなのは良いけど眼の前のことから片付けようねって凄く思いました。







>鳩さん

何故かメルフォにすら弾かれるようになってしまった(ネットに)嫌われ椅子の一生状態の私ですが、とりあえず今度はホトメの方から送ってみました!こ、これでも駄目だったらかくなる上は大学のメアドから……ええいもう身バレ上等だぜ!^q^
有料メール取ろうかどうか真剣に悩んでます……OTL


>良子さん

うおおまた返信ありがとうございますっ!
近い内またまたメールで返信させて貰いたいと思ってますので少々お待ち下さいっ!
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索