忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これ高校時代に友人に本を見せてもらって大爆笑した記憶があります。なつかしー!笑
一番記憶に残ってるのが、軽井沢が軽すぎて空中都市になってたことなんですが残念ながらこの動画には盛り込まれていなかった。
私ネズミーランド県に住んでることになったんだぜ!

あとちょっと頑張って生きようと思ってカタギリブートキャンプをやってみたんですがあれマジ辛いですね。三分の二くらいやったところでもう無理☆と思いました。もう既に続けられる気がしない
インストラクターがカタギリだったら頑張るんだけどなーと言う話を乙女思考のきもい盟友としてて、でもカタギリがインストラクターだったら十分やって三十分ドーナツ休憩が入り、五日目は筋肉痛で動けないので全部ドーナツ休憩だよねとかなんかもう凄く萌えるよね。萌えすぎて日本語が崩壊しました。カタギリには良くあること

「甘味に対してツンデレなキャラがいたら超萌える(意訳)」と云う某さんの発言をカタギリに当て嵌めてみたところ予想外の萌が襲ってきてどうしようかと思いました。
ドーナツに対してツンデレなカタギリ……どんな……。・゚・(ノ∀`)・゚・。
べっ別にドーナツが好きな訳じゃないんだからね!ただ糖分を摂取するのに最適だから食べてあげてるだけなんだからね!勘違いしないでよね!よし分った結婚しよう!
客観的に見て自分凄いきもいなって思いました。00やだー。さいてー。だいすきー。





なんかですねー
初心者ってオフ本のこととか良く分らないじゃないですか。
で、心配なので直接入稿をしてきた訳ですよ。
命削って書いた68Pを素敵な姿で晴れ舞台に上げてあげたいと言う親心ですよ。
でもですねー
印刷所のお姉さんに「基本料金ですと此方の三種が使えますねー」と言われて、「此方の三種」しか使えないと勘違いした私は「えーとじゃあこれで」とエンボス梨地とやらを選択させて貰ったわけです。
「この三種類の中からしか選べないのに皆あんなに凄い表紙作れて凄いなー加工かなー」とか思ってたんですが普通に他の紙選べたんですね。正直泣きそうです。すべすべのちょっと厚い紙が良かったんだけど な……
で、友人にエンボス梨地って言ったら「エンボス梨地\(^o^)/」って言われたので凄い不安です。大丈夫なのかな……え……エンボス梨地こえええええって言うか同人誌印刷こえええええ

いや……絵が素敵だから酷いことにはならないと思うんですけど折角だから素敵な紙で作りたかったよ……
次回は気を付けよう……Yさん次回も宜しくお願いします!焼肉で!(合言葉)
PR
ブログ内検索