忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日DA2の原稿を入稿して来ます。
でもまだレイアウトとか丸残りしてる……戦いは続く……
寝不足で錯乱してて、友人に「どうしよう!一日過ぎちゃった!カタギリと結婚出来ないよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」ってメールを送ったら「大丈夫だよ^^一日くらい待ってくれるよ、椅子の好きな男はそんなに器量の狭い男じゃないよ!」と励まして貰ってしまってなんか凄い恐縮でした……うんごめん、何の裏もなく優しくされると何故だか切なくなります……女の子だから……^q^
原稿中にもそのことについて「結婚なんて一生モノじゃん!頑張れよ^^」とか無償の愛で励まして下さったお友達みんな本当ありがとうございましたっつか話合わせて貰っちゃってまじですみませんでしたOTL
みんなノリ良くて大好き。「らんらん……」って言ったら「るー!」って言ってくれる人達ばかりです。私は幸せものだ。

とりあえずDA2のチケットも来たし、漸く一段落しましたー。
本出すのって大変なんだなあ、何時も萌本出して下さるサークルさんに改めて御礼言いたくなりました。
あ、あとボーマス4も受かってました!やったああああああ!
これで記念すべきボカロ本第一弾が全通販と言う事態は免れた。ありがとうございます抽選運の神様。

そう言えば自慢するのを忘れてたんですが、今回の本の表紙は凄いです!マジで凄いです!
ヨネさんと相談して描いて貰ったコンセプチュアルな表紙なんですが、裏表紙と表紙2(表紙の裏)にちょっとした仕掛けがあります。見せて貰った時鳥肌立ちました。是非是非立ち読みする際に見てみて下さいっ!
ヨネさん、刹那っ子なのにカタギリばっかり描かせてすまん。本当ありがとう!

昔買ったポーションのセフィロスフィギュアを組み立てようと思ったんですがポーションの箱そのものが消えていた……気紛れなセフィロス……どこへ……
仕方ないので今からマイスターワークス2を全部開封して来ます。気張れ私のくじ運
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索