忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト改装しました。素敵なテンプレート使わせて貰ってたんですが、管理するのがめんどくさくて……^q^
あと思うところがありまして00の作品は全部取っ払いました。00サーチも登録削除してきた!
単にもうちょっとちゃんとキャラクターを見詰め直したかっただけなんですが。
DA2で出す本を新しい一歩にしてびりぐらびり妄想精進したいと思います。ユニオン15のお題も後でまたチャレンジしたい……!

そんでまあ本作ってる訳ですが、何と言うか……進まないなあ^q^
この一冊を足掛けと言うか土台にして色々作って行きたいと思ってるので否が応にも力入ってしまいます。
この年になってもまだテストマジック^^が解けないので忙しいのに部屋掃除を本気でやってしまった。大掃除並みに片付けた。
*:.。..。.:*・゚ミ,,゚Д゚彡*:.。..。.:*ピカピカだぞゴルァ!

……あと二日で阿修羅を凌駕する為にドーナツ(萌燃料)とコーヒー牛乳(メイン燃料)を死ぬ程買い溜めして来ました。Yさんからぶんどったストイックエロいカタギリを正面の壁に貼りつつ頑張ろうと思います。


※私信※
>Sたまさん
ちょ、ソルクレwwwwwwwUZA黒いとか何事ですかwwwwwwwww気になって夜しか眠れません><
想定の範囲内でしたがリタリーが好きです。いやシェマ倒せなくて詰まってるんだけどね★このゲームシステム無駄に難解だよNE!多分ディスガイアやってなかったらサパーリ分らなかったと思う。今でも多分3割くらい分ってない。笑 パーティーはいくつ作るべきなんですか^q^ 一つで強行突破出来ますか^q^
PR
ブログ内検索