忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

o-o
bn_persona4.jpg




全 員 眼 鏡 か よ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


しかも何だあの学帽。私ホイホイですか。
ちくしょー九龍とP3で通常版買った直後に立て続けに追加ディスク同梱版出されて@ラス商法には金輪際乗らないと誓ったのに……!世界樹2は買ったけど……!笑
あ、世界樹2は里帰りしてる間に30Fのボスを無事撃破しました。もうあんまり強いのでダリル(ソードマン)を三人作って全裸カウンターで。ええもう。ズルしてすみません的な。ハム(ガンナー)はレベル75に差し掛かろうとしています!愛はあるけど多分99までは育てられないかな的な!上限まで上げると一回リセットと言うのが辛いです!
ジョシュア(ダクハン)とセツナ(カスメ)の強さに戦々恐々としてます。特にセツナの強さはチート級
後半になってからカタギリ(メディック)の出番が無くなって来て切ないので、へヴィストライクなんか覚えさせてみたんですが余りの使えなさに涙。一つくらいメディックにも攻撃魔法作って欲しかったなあ……もしくは前作みたいに医術防御を超万能にするとかさ……
後は暇な時にウダウダとクエストとアイテム集めに勤しもうと思います……

それはそうとP4ですが。
OPムービー見たのですがやっぱりカッコイイんですよね……曲も相変わらず良いし。ああもう分ったよ予約すれば良いんだろバーカバーカ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
P3もあのラストのgdgd感が無ければ超傑作だと思ったので、期待して待ちたいです。
あーあー。
とりあえず目下の目標は原稿を終わらせてSたまさんお奨めソウルクレイドルを裏ルートまでクリアすることです。あの表紙やばいですね……!楽しみだー!
開始直後、余りのレナ様のウザさに噴出しこれはただのゲームじゃないと思いました。笑
リタリーの名前の前に必ず「存在感のない男」と表示されるのが地味に切なかったです。笑
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索