忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポルノのハネウマライダーはビリグラビリだなあガンダム。
フラッグと呼べなけりゃ名前はどうでも良いんだなあフラッグ。たまらんなあフラッグ。スパコミで買わせて頂いた本を読んで泣いてしまったんだなあガンダム。同人誌で泣いたの何年ぶりだろう。駄目だグラハムとカタギリ好き過ぎて死にそうだ。と言うかユニオンが好きだ。フラッグかっこいい。
ハネウマに二人乗りで二期も駆け抜けて欲しいんだなあ、ガンダム。

明日から山口です。鯨食べてくるYO!
どうでも良い話ですが、美食家カップルに惹かれて止まない性質です。
でもハムはアメリカ人だから大味だろうなと言う感じだし、カタギリはドーナツとコーヒーさえあれば生きていけそうな感じだしで今回ばっかりは美食妄想の入る余地がありません。美食妄想しようとするとほんろんりゅーみんあれはんどろ三つ巴とかになっちゃうなあ。まあそれも良いですけど……結構なお手前でしてよ とか うんちょっと本欲しい。誰か書いてないのかなあ(ねえよ)
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索