忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原稿で引き篭もってる間に何か良曲が一杯出ていたくさい!見逃したのがあるかも知れないちくしょう。
最近テンネンPがアツイ気がします。エレクトロ祝詞とか的確過ぎて感動した。


繊細で可愛い雰囲気が堪らないです。プラのサンデーをちょっと思い出した。
そっと評価すべきのタグに愛を感じる。愛が感じられる作品は良いものだ


リンのキャラクターの方向性はこっち方面が良いなwww
なんか私の思うヤンデレと世間一般で言うところのヤンデレが食い違っている感が否めません。何時かヤンデレについて延々語り出したらすみません^q^


気付いたらクイックマンも上がってて歓喜に咽び泣きました。嬉しい。ちょっと今から二度寝してくる
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索