忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日初めて行った現場で「明日からバイト君任せるから指揮宜しく!」って笑顔で言い放たれて真面目に困っています。私もバイト君なんですけど……
や……私……あのその一番下ッ端で何も考えず諾諾と指示に従いながら妄想してるのが好きなクズなんです……この日記書いて、本の為の00一期まとめを書いたら出発する予定なんですが あー なんて言うか 私乙!……女座!!!!!!!!!


以下下品な話なので畳みます。
カタギリの公式設定に付いて色々。笑

PR
です。00。
今日Yさんと話せてちゃんと折り合いついた……?ような気がするのでとりあえず25話の感想投下。
ただグラハムについてはノータッチで行きたいと思います。本で消化する。
Yさんをご飯で釣って表紙描いて貰えることになりました!
「こんな感じで~」とちょろちょろっと説明したら物凄く上手に意図を汲んでくれてマジ感動しました。しかも思い付かなかったようなところまで補足して貰ってちょっと泣きそう。やっぱり人と話すのって良い。表紙だけでご飯五十杯くらいいけそうな仕上がりになること請け合いです。

拍手いつもありがとうございます!とりあえず落ち着いたらじっくりばっちりお返事させて頂きたいと思いますのでちょっと待っててください^^


00もグラハムも見失いました。
探しに行ってきます。

本は作ります。
それこそ、中也くんじゃないけど千切れた想いの全てを篭めて。
赤坂でバイトだったのでついでに赤坂サカスを見て来たよ。
ついでにTBSの前を通ったので放送前に神頼みして来たよ。
それから我慢弱く00を居酒屋でワンセグで見て来たよ。
家に帰って自棄になってゴールデンバットを吸ったらヤニクラ起こしました。バッドトリップすぐる。

080327_234211.JPG





ああああああああああ

やっぱり買ってしまいました。我慢弱すぎる。
ゲーヲタなのでゲーム出ると自重出来ません。本当困ったことですよ。
スカイクロラもやっぱりポチりました。見たら感想書きに来たいと思います。

早速ガンダムの方を起動してみたのですが思った以上に声が入ってて中々面白いです。
アクションパートも割と難易度高くないみたいでホッて感じでした。
刹那とアレルヤしか使わない自分乙と思いました。アレルヤは覚醒するとハレルヤになるよ!
あっ、ハムも出て来ました!
ハムが出てくるステージのミッションは時限付きでの「敵輸送艦の撃墜」だったんですが、ハムの存在に心奪われ過ぎて二回ミッション失敗しました。笑 ハムの台詞全部聞きたくてジリジリやってたら刹那をへこませてしまった……「きみの存在に~」は勿論「な、なんと!」とか「圧倒されたッ?!」とか「ふられたな……」とか色々言ってくれて嬉しかったんですがハムは操作出来ないんだろうか……出来ないだろうなあ容量的に……淋しいなあガンダム!早く一曲いかがかな?が聞きたいぜ!でも実は既にちょっと飽きた!^q^

酒飲みすぎて頭が重いです。
最近酒の摂取量が尋常じゃない……自重しないとですねOTL
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索