忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うんもう……あれね……
気付いたらプチオンリーの申込み期限過ぎてたとかね……アホ過ぎて自分のことなのにもう何も言えません……ここまで馬鹿だと思ってなかったよ!死ねばいいのに!もう私のために死んでくれないかな!私の健康の為に私が死ねばいいと思いました

あまりの傷心に、超久々にボカロブログの方を更新しました。
やっぱりカイトはちょっと頭緩いのが可愛いなあー。早速コメント頂いてしまって本当嬉しいです。私は正直色々甘やかされていると思う。
次回超ハイテンションでお返事させて貰います(´∀`*)


以下伊藤様から貰ったバトゥーンに回答します!
うおお遅れ過ぎ!回して頂いてありがとうございましたー!新しいのも嬉しかったです(*´д`*)
よし!この調子でバトンやるぞー!


PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索