忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本作る為に画像編集ソフトをインストールしたのは良いのですが、ものっそパソコンが重いのでパソコン内のデータの大掃除をしてみました。
なんだかんだで三年以上使っているパソコンなので過去の遺物が出てくる出てくる。恥ずかしいなぁ、ガンダム!一個下の記事のも公開する機会のなかった過去の遺物の一つです。笑
とにかく音楽ファイルが容量の三分の一を喰っていたことに仰天した。えーと……何曲だ?多分五千曲近く……。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レンタルしてパソコンに入れてCDに焼かない、みたいのを繰り返してたら何時の間にか凄いことになってました。何とか千曲くらいまでには減らした……OTL

ドーナツで胸焼けしてます。もう当分ドーナツは良い……笑

以下ニコニコ動画の話題なので、嫌いな方逃げてー!


デPの曲はちょっと苦手だったんですが、これは最高に良い!
コード進行がエロい……ッ!ごくり。嵐は風物詩なのか?笑


動画を貼る時って結構セフセフかアウアウか気を遣います。
これはちょっとギリギリアウトっぽいけどヒャダインファンクラブなので思い切って貼るぜ!笑
カタギリが可愛すぎてなんか内蔵破裂しそうになりました。
ヒャダインさんは神です。SFC世代ゲーマーには鼻血モノです、ありがとうございました。
個人的にはロックマン関連の動画がお奨め(笑)です!是非!フラッシュマンとか。笑 クラッシュマンはあらゆる意味でアウトなので割愛で。次の犠牲者はクイックマンだそうで楽しみです^^

SFCと言えばFF5の青魔縛りプレイ動画が完結してましたね!うっかり感動してしまった……
FF5のプレイ動画は面白いのがめちゃめちゃ多いです。結構どんなプレイでも頭(と運)使えばクリア出来る辺りゲームバランスが半端ない。呪い装備縛りと大自然(!どうぶつ、!ちけい)縛りの今後に超期待してます。笑
あと凄い笑ったのがこれ
汎用性が高すぎるぞ、FF5!笑
PR
明日結局バイト交代要員が見付からず12Gに行けないので悲しみの余り一日掛けてボカロ動画巡りをしました。辛くてビリグラ見れねえ……OTL
今回で売り切れそうかも!と書かれている御本とか今回こっきりのコピー本!って言うのが余りに多くて眩暈がしました。なんだこれ……俺は僕は私は……
明日買い物行かれる方はその……
楽しんで来てくださいねvvv

……とか言うわけねえええええええええええええええええええ
私は今阿修羅すら凌駕する嫉妬心丸出しの存在だアアアアアアアアアアアアアアアアア^q^q^q^q^q^q^

いや楽しんで来て下さい……イベント成功心から祈っております……ウッ




一個前の記事でテクノピアノロックが云々言ったんですが、前記事のはあんまりピアノではない上にロックでもないですね^q^ 作者様失礼しました……でも良いことには変わりない!そして作曲姿勢がロック!そう言う言い訳で逃げておく!
とち狂っててすみません。都市伝説怖いですよね^q^
こっちはちゃんとテクノピアノロックです。ラブ!
暴走Pの曲ではこれが一番好きです~。曲展開がドラマチック過ぎて鳥肌が立つ。


きーみーがいいーならかまいませんが~♪メルヘンダークで良い!
最近黒カイトがアツいです。何だろうこの気持ち。
PVも面白解釈でお奨めです!サンホラとか好きな方は好きかも。


闇の唄PVでコーホーPを知ったんですが、「御楽シミ界」と「命令」を聴いてがっつりファンになってしまいました><
特にこの「命令」の完成度がまさに野生のプロすぎて泣いた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
二分三十四秒まではとりあえず聴くことを推奨します><
と言うかどうあってもウォーズマンなのかとそこに一番突っ込みたいw
コーホーPは硬派と見せ掛けてコーホーボタンとか付けるから油断できない。笑


今メールボックスが眩しくて見えない状態になっててウッてしてます。ま……まじか……同人やってて良かったなあ……今日中にお返事します!
しかし余裕ぶっこき過ぎてて一ヶ月以上前から準備してたのに同人誌の締め切りがやばいかも知れない悲しいこの現状。あと携帯の存在をまた忘れていた^q^
明日こそ……取りに……行こう……
母に「あんたそんなんなら携帯解約してちょうだい」と言われました。
だが断る!
しかし実は今親に携帯代の支払いを擦り付けている状態なのですが、多分携帯代自分で払いなさいよもう!ってなったら携帯解約しそうです^q^ さよなら文明の利器……お前がいて良かった~と思ったのは、後にも先にも00の最終回をバイト帰りにワンセグで見れた時だけだったぜ……
そう言えばどうでも良い話なんですが00の最終回は赤坂の居酒屋で見ました。赤坂サカスを見て回り、TBS本社に向かって「グラハムフラッググラハムフラッググラハムフラッググラハムフラッググラハムフr」と念を送ってから見たのですがまさかあの時はハムが仮面になるなんて考えもしなかった……

とりあえず原稿やろうと思いました。あと00フェアに合わせて買おうとか思ってたワールドレポートまだ買ってない。明日こそ買おう……うん明日……12G……

OTL

しかしガンダムAの00付録冊子は良く出来ている。あれが同人誌で出てたら800円は出すな。と言いながら行き場のない本体冊子(630円)を読まずに弟に献上する

KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
いや、PV自体はそんな怖い訳でも無いんですが、「ひとりかくれんぼ」のシーンが盛り込まれててですね、うっかり実況まとめページ読んでたら後ろで何かペンでハードカバーを叩いてるみたいな音がコツコツするんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww振り返れないんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今電池切れてる筈なのに部屋の鳩時計まで鳴ったしKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
怖いので日記を書きます^^いやでも……アレかな、神経が過敏になってるだけかも知れないんですが音が……増え……ヒイイィィィイイ 怖いのでマスケット銃でSR-71を空中でバラバラにする動画を流しながら書く。

ひとりかくれんぼとは?と言う方はこちらを参照で……
うぃきぺでぃあ
実況まとめページ

いやあのですね、私この手の超常現象モノだああああいすきなんですが、全く信じてないんですよ。
でも縫い包みだけはなんかこう……自分の体験から何かあると言わざるを得ないんですが……
昔引越しする時に、八年くらい一緒にいた兎の大きな縫い包みを捨てて行ったことがあるんですよ。その縫い包み、いつもピアノの上に置いてたんですが、捨てようと思って手を伸ばした瞬間ピアノから転がり落ちたんですよね。そこに置いてから一回も、バランスすら崩れたことなかったのに。
あと、押入れに入れてた筈の(ピアノの上に置いてたのとは別の)兎の縫い包みが何でか枕元にあったこともあったなあ。兎は寂しがりやだからだよねとか意味の分らない理屈で片付けた覚えがありますけど……因みに枕元に来てた兎ちゃんは棚の上に置くことにしました。同じ所に戻したら、また寂しがって出てくるかも知れないなと思ったので……

……音が止んだので振り返ったんですが山ほど置いてあるフィギュアの向きが多少変わってる気がするのも気の所為ですよね……アハ……やだなあ
……あ、カスフラたんのライフルが手から落ちてる^q^

気ニシナイ!^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^

そう言うの読んでるだけでも出るって聞いたことあるんですがどうなんでしょう
とりあえずハムのちびボイス鳴らしたら気分が落ち着いたので良かった。
落ち着きついでにマチゲPの博識PVと既に貼ったと思ってたら忘れてた兄の良曲を貼って寝ようと思います……今日はイベント参加申込した所為かボカロに踊らされた一日になった……OTL



因みにこれも怖いので精神が不安定な時は見ない方が良いと思われます
これを見ると暗い森のサーカスも好きになる。


曲が良いです。構成SUGEEEEE。
テクノピアノロックって感じです。テクノピアノロックと言えばもう一曲見付けたんですが、それは次回にでも紹介したいなあ!ボカロ凄いなあ!今日に限っては余計なことをwって感じだったけどな!
なんか結局嬉しい拍手コメント一杯貰ってしまったのでもういっかー自重なんか知らん!とボーマス4申込しちゃいました。え……エヘ……
サークルカットにはおもっくそ端的に貴腐人向って書いたからそれを自重の代わりにしようと思います……OTL
サイト本館の方にインフォメーションページを作りました。
あーでも楽しみだなあ!当日色んな方とお話出来ると良いなあ!その前に必死で本を出すんだなあ、ガンダム!
ボーカロイドと言うジャンルは、創作のステージにあらゆる制限がないと言う点で限りなくオリジナルに近いジャンルだと思います。基本オリジナル畑の人間なので、非常に書き易いし書いてて楽しいです。逆に00は結構難産なんですけど作品愛とカタギリ愛(笑)が半端無いので書いてて楽しい、と言うよりも、書きたい。笑
言うまでもなくカイト愛も半端ないですけどねっ!

あと、昨日三年前に作ったレビューブログを見付けまして、懐かしくなったので本館から繋げてみました。
最初の投稿が三年前の四月二十四日……と言うことはカタギリの誕生日に開設したと言うことか……やるな、三年前の私。こうなることを予測していたのか……いやいやそこまで万能じゃないよ……笑
折角なので一つレビューも追加しておきました。私の大好きな映画、「CASSHERN」です。

と、言う訳でボカロ動画紹介とあと超遅れてすみませんな拍手返信。
メールで一足先にお返事させて頂いた方もすみませんでした!メッセージ有難く頂いておりますm(_ _)m
そういえば最近カイトの亜種が一杯出ているそうで……話題に完璧に乗り遅れてますが正直アカイトとか見たら嵌る気がしてガクブルです。なんですか。辛いものが好きなんですか。そうですか。2Pカラーとか萌えない訳NEEEEEEEEEEEEEEEE(*` Д´)//ア//ア!!



包容力に定評のあるKAMAITOで吹いた。
新宿エレキテルを思い出すwwwお前こそ私の何なんだwww


これは酷いwwwwwwwwでも萌えるwwwwwwwwww
先出の「マスター、マスター」はニコニコするがこっちはニヤニヤするwww


野生のプロで笑ったwww上手すぎ自重www
今仮面ネタがミッションインアクションなのでタイムリー過ぎて泣いた。笑


Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索