忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SUGEEEEEEEEEEEEEEE原稿中だけどこれだけは祝う!
何時の間に仙人に……じゃなくて千人も兄を買ってたんだ?!
私が初めてカイトを見た時なんて一桁だったのに……。・゚・(ノ∀`)・゚・。
永遠のライバルかと思われた鼻毛カッターを随分引き離しちゃいましたね……一抹の寂寥感と多大な昂揚感。
えーと私は……聴く方専門なので売り上げには貢献してませんけど……エヘ……一時期MIDIとか弄ったけど直ぐ飽きたなー
オールドラジオとか聴いたことなかったので知れて嬉しかった!良い曲だ!
カイトバージョンのワールドイズマインはいかん。乙女的な何かがいかん。あーなんで私は三次元に生まれてしまったんだろう……ロードローラーで二次元にして貰いたいよ そしたらカタギリとドーナツ&アイス屋さんを開いてカイトをバイトに雇うのに……何その現世の楽園



そして売り上げと言えばこれを貼らない訳にはいかないですよね^^
今から表紙を発送して来ます!新だん紙って紙が奇麗だったので、使えると良いな~。

追記:折角の記念日なので私のカイトルーツを辿ってみた↓


KO☆WA☆I☆
と言う訳で今日も怖い曲を漁ってました。凄く……イイです……
暗幕Pの歌詞センス良いな~!「ぜんまい」も、巻かないと動かないけど巻き過ぎると壊れるって言うそのあれ。
最近リンが熱い。リン可愛い。ちょっと調教的にも暴れ馬っぽいところが堪らない。


これは……何だ、ただの天才か……
あ、これはホラーじゃないです。ホラーで挟んですみません。
ここまで完成度の高い曲にはプロ含めても中々巡り合えないです、聴けて凄く嬉しい。


懐かしいネタが……!笑
普通に聴くだか逆再生して聴くだかすると自殺したくなる曲で発禁くらったとか。有名ですか?そうですか。
私これの原曲聴いたことあるんですが、原曲は最初凄い不安定なコーラスから入ります。途中まで伴奏無かった気がするんだけどなあ。
確かに歌詞も旋律もオカルトじゃないけどあの冒頭のコーラスが怖い訳です。しかし情緒不安定にはなると言えどそれだけなんですけどね。まあこうして聴いたのに死んでない人がいる時点でデマな訳ですけど。笑

十日後に雨格子の続編、奈落の城が届くように注文しちゃいました^q^ それまでに原稿が終わっている算段です と言うか終わってないと本が出ません
ああーまたあのホモカップルが見れるのかと思うとウキウキしちゃいますね!
密林の説明でも「このゲームの魅力の一つは、特に女性に人気の高いキャラクター!」とか書いてあるのでやっぱり狙ってたようです。
まあ、正直日本一は……あざといくらいが丁度良いです。これからもあざと過ぎて逆に清清しいゲーム一杯作って欲しいです。
ネットは直ったのにFFFTP接続出来ないとかどんな苛めだろう
すみません、同人誌のおまけ小説上げられな……ゲフン
おパソコン様に詳しい友達なんかいないよ!ばーかばーか!仕方ないからボカロ本のサンプルだけでも上げるよ!ばーかばーか!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
明日直ってると良いな……古代人的な神頼み思考ですみません……駄目だったら……えーとネカフェかな……


~閑話休題~


色々な事柄に周期ってのは確かに存在していて、今日はアウトプットよりインプット周期でした。
原稿が進まない言い訳であるはずなどない
発掘サボってた間のボカロ曲を浚う!と思ってたら全然違う方向に頭が飛んでいってしまいました。
そして沢山素晴らしいもの見つけたはずなのに、最後に見た一つの所為で全部吹き飛びました。


タイトルで心が焦げた。泣いた。何だこの天才。何故評価されないのか理解出来ない!
この曲を作ってる「苅田狼藉」さん、絶対プロ歌手だと思ったらアマチュアの方なんですね。しかも男性。ユニット名。てっきりハコとか谷山さんとか純ちゃん系統の女性歌手だと思ったのに……ニコ動は怪物の棲み処だと真剣に思いました。ブログの隅っこから熱烈応援だぜ!
「ブーメラン病」から全曲回ってしまったのですが凄いとしか言えないです。す、凄いものを聞いてしまった……
アングラ系統の作品に免疫がある方は必聴と思います!あ、でも駄目な人は駄目かも知れません!
折角なのでこの方を知ったきっかけのブーメラン病も貼っておきます
が、サムネちょっと苦手な方がいるかも知れないので一応畳んでおきます!

次日記書く時は、漸くBCをプレイしたので「コープス・パーティー」の紹介したいです。
コープスとゆめにっきがフリーゲームの双璧だと個人的に思ってます……


うおっ……
なんか一個下の記事にもの凄い反応頂いてびっくりしました。そ、そんなに読んで貰えるとは思ってなかった……そんなことならもっと推敲してから上げれば良かったなあ。いや、書いたことに訂正は無いんですが。
頂いたコメント一つ一つに真面目にお返事すると凄まじい量になりそうなので割愛させて頂きます(ごめんなさい!OTL)が、でも全体的に同主旨のコメントを頂けたと言うことは皆さん思ってることは一緒と言うことですよね。何だか凄く安心……と言うより嬉しかったです。
しかし多くの方が平素からこう言うことを意識してると分っただけでもかなりの収穫だったんじゃないかなあと思います。私個人で何か対策を練ろうだとかそんな大それたことは出来ませんが、こうして片隅で意見表明したことによってちょっとでも立ち止まって考えてくれる人が増えてくれたならそれ以上何も言うことはありません。
とにかくアレです……これ以上言ってても気分が重くなりそうなのでこの話題はここら辺で締めます!ボカロブログの方からは、暫く該当記事への直接リンクを貼っておきます。真面目に読んで考えて下さった方本当にありがとうございます。思い切って書いて良かった。ボカロもカイトも好きで良かった。

と、言う訳で気分を変えてボーマス4の本の話ですが!
週明けにはちょっとしたサンプル出せるかなと思います。
しかし物凄く長くなりそうなので本当に書き切れるかどうかは謎……です……いや頑張る……
今回の00本(五万字程度)でさえトランザムして二週間は掛かったので、出すならDA2が終わった瞬間からトランザムしないとやばそうです。おおお……生きて帰れるか カイトと彼岸へ旅立つか……いや寧ろそれなら彼岸行きたいな……カイトに悪戯し放題 ぐへへ

週末はDA2です。人生初の個人オフ本と、事故さえなければ会場のスペースで運命の邂逅と言う筋書きですね……緊張します><
二期が始まる前にやまなしおちな(ry)びりぐらエロ本と、ネガティブ二期妄想ぐらびりエロ本の二冊を出したい。うん。夢いっぱいなのは良いけど眼の前のことから片付けようねって凄く思いました。


Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索